LOVE FM CLUBに入ろう!

  • LOVE FM CLUBとは?
    リクエストやメッセージの送信、LOVE FMのイベント、プレゼントなどすべての応募が1クリックでOK。CLUBメンバー限定のプレゼントも!希望される方にはLOVE FMの最新情報メールマガジン「LOVE FM MAGAZINE」を配信中です。
    ※入会費、年会費などはございません。

    >>LOVE FM CLUBへの登録はコチラから

サービスエリア

  • サービスエリア
    画像クリックで拡大
Powered by Six Apart

« 虫の八百五十一/ただいま虫 | メイン | 虫の八百五十三/今シーズン初虫様 »

2011年4月 3日 (日)

虫の八百五十二/雷とか新番組とか。。

はぁ〜。
なんかてんこ盛り盛りでございます。
前回ご報告したように3月半ばに入院、手術を受けまして
思ったように回復せず、仕事の復帰を大幅に遅らせる事とナリ。

そんな中、泣きっ面にハチ、弱り目に祟り目とでもいいませうか、
3月の終わりの大荒れの天気の中
近所に落雷があり、虫ちゃんのパソ子ちゃんが被弾。
白い火花を上げて眠ってしまいました。

どげんかこげんかしてPCを新調し
やっとネット繋げると思いきや何度やっても
「サーバーに接続されていません」のアラート。
プロバイダーに何度問い合わせてもラチが開かず
修理班の方に来てもらう事に。

結局、モデムも感電してしまって記憶喪失になっており
新しい機械と取り替えてもらって
無事、今、更新!って流れです。

4月1日から新番組が始まり、
生放送で臨みたかったのですが
まぁ、「ヨボヨボ」が「トボトボ」になった程度で
体力は落ち、足は萎え、腹に力が入らんって事で
30分喋るのがやっとな訳でして。

それで急遽、どげんかこげんかしてスタジオへたどり着き
明日から金曜日までの分をちょこっとだけ収録してきた次第です。

「月下虫音」。「げっかちゅうね」と読みますよ。
虫ちゃんの造語でございます。
月明かりの下で虫の音に静かに耳を傾けるように
皆さんから送られて来た今日一日の出来事や
あんな事、こんな事をのんびり聞いて明日に備えてリセットしようえ、
っていう番組にしようと思っとる。

もちろん虫の話もするくさ。
月〜木曜の夜10時30分ぐらいから
「64(ロクヨン)倶楽部」って言うコーナーをやるよ。
虫の話だけじゃなくて、みんなのガンダム話やらF1話やらも
大募集するけんどんどん送ってね。

放送は
月〜木曜/22:00〜23:30(生放送)
金曜/22:30〜23:30(収録放送)
です。
金曜日はDJサチンコと囲碁やったり
マリンワールドの高田館長とお喋りしたり
バラエティー豊かにお送りしたい感じです。
お楽しみに。

そうそう、明日から金曜日まではそういう訳で収録放送になります。
あんまり喋ってないけど「ロクヨン」はやるからね。
11日にキラキラしながらスタジオ行くけん待っちょって!!

LOVE FM 76.1MHz 「月下虫音」をよろしくね。

それから最後になりましたけど
3月いっぱいで終了した番組「FREE WAVE」宛のメールや
このブログのコメント欄に沢山のお見舞いをいただき
本当に本当にありがとうございました。
行動範囲がかなり狭まってる虫ちゃんとしては
Kタイでコメント欄見てどんだけ力いただいたか分かりません。

そして虫ちゃんのピンチバッターで急遽番組をフォローしてくれた
エダニ君、コガ★アキ、YUUKIちゃん、MAXと
3ヶ月、ワガママなオッサンに付き合ってくれたディレクターK君、
本当に本当にありがとう。

さらに、あらゆる面でヨボヨボになった虫ちゃんをサポートしてくれた
DJサチンコ。
でっかい借りを作ってしまったな。
でもサチコがおらんかったら、手術に踏み切れなかったのは間違いないです。
マジサンキュ〜。(軽っ)

なんかお別れみたいになってしまったけど

帰って来たばい。

またよろしくお願いします!!!!!

Sawaimgp1220


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/522870/26247579

虫の八百五十二/雷とか新番組とか。。を参照しているブログ:

コメント

こぞうさん まとめて来た苦難を
乗り越えるのも大変でしたね。
その先にはきっと良いことがあると
信じています。でも、「普通」って
大切ですね。頑張って!応援してます。
夜の番組も録音して聴きますね。

本当に、「普通」に暮らせるってことがどれだけ有り難いか。
笑ったりクシャミしたり咳払いしたりお風呂入ったり
足伸ばして仰向けに寝たり寝返り打ったり腰伸ばして真っ直ぐ立ったり。
普通は気合い要らない事が何も出来なかった。
普通、ありがとう。
入院してる時、アヤパパさんの事何回も思い出してましたー。
アヤパパさんも早くまた食べ歩き出来るよう祈ってます(^u^)


力いっぱいの更新でしたね~、うれしく読みました。
1日、聴きそびれてしまった(>_<)、残念無念。。。
いかん、アラームかけんと、明日は絶対、聴きますけん(^v^)
震災もですが、病気も、どう生きたいか、なんて当たり前のことを自分で選べるってことはとてもありがたいことなんだと、つくづく気づかされますね~

どうか、今は焦らず、いつも通りになる日を楽しみにゆっくりしてくださいね。

夜の一番聴きやすい時間帯にこぞうさんの番組が決まり感極まり!月下虫音楽しみダス!

人はみんな誰かに助けられて生きとう、こぞうさんもオレ達も

決して一人じゃない、東北の皆さんも一人じゃないですよ。


 放送は夜の遅い時間やけん最後まで聞けるかどうか?(--)

明日からが楽しみです

バリバリメッセージば
送るけん
楽しみに待ってて
おくんなまし!
健康一番!

なんか、本当の意味でやっと、虫ちゃん様が帰って来られた気がします……おかえりなさいです m(__)m 

「64倶楽部」「月下虫音」略して「64月虫」(←むしゲッチュウ)聞きたいなー。 

まぁ、「虫の~」を、ゆっくりと拝見出来るだけ、幸せ者なんですけどね! (最近、ニュースを見るのも辛いです)

一生懸命、生きないとな……
  
虫ちゃん様も、自分を労りながら、皆様に楽しいをお届け下さい。(ていかかずら←みたいな笑いの必殺技いっぱい出して下さい。)

新番組での復帰ですね。楽しみにしてますが、出だしはユックリペースで無理されないようにして下さい。
しかし、まあ、この半年、虫ちゃんの人生はハプニングてんこ盛りですねぇ。
虫ちゃんの新番組が生放送ってのは、嬉しいような心配なような。だって、終了時間がPM11:30ですやんか。大牟田線trainの終電がam0:00で、しかも二日市までしかたどりつけないし。
毎回、二日市で真夜中nightにタクシー待つのもちょっと気掛かりだわ。十分防犯に注意してね。
ま、何はともあれ、復帰おめでとうござります。

やぁ、皆タマありがとうございます。

う~ん。
確かに日付をまたぐお仕事には抵抗はございますが

お月様と仲良くし過ぎてお日様の機嫌を損なわぬように気をつけますです。

やっぱお日様浴びてなんぼやけんね。

こんばんは虫ちゃん。

あーん!大変やったねえー!もうぜんぜんヒトゴトやないもね!

おんなじようなトラブル抱えとったしねー!

でも復旧してなによりじゃったー。

なんかいかーん!ここんとこ涙腺がもう防戦一方でから。

もお、いまもなんかナミダがぼろぼろっちゃ!正直いうっちゃ。

でも抑えんがよからしかけん、出るだけ出しとこう思うよ。

月下虫音!!

虫ちゃんのセンスがびかびかー!やね!

2つのシーンが見えるよ。

満月ににぎやかな合唱、と、クレセントナイトに、そうね~、
おけらちゃん?、または、カンタンちゃん?

いずれにしても、ステキな夜さね。

お帰りは当然、会社が車券出さなこて!!

ねー!!

盲腸ですか・・・・大変でしたね・・・wobbly
体力付けて(美味しい食事を採って)頑張って下さいね!

新番組のタイトル、
EPやLOVE-FMのPDFタイムテーブルに「月下虫根」って書いてありましたけん、
なんだか「夜の山に穴掘って頭突っ込んでニオイかぐようなタイトルだなー」とか
勝手に思い込んでましたが、
「根」は何かの間違いで「音」やったんですね!
漢字のちょっとしたサジ加減でイメージがコロリと変わるという不思議ロジック。

いつもながら、
独特のコピーライティングにはズラも飛ぶほど脱帽です。

いや、盲腸は無事ですよ(笑)

てか『根』?!

酷い。。
いや、『根』は酷くないけど、タイトルは間違えんで欲しいとこですなぁ。

はぁ。

通報ありがとうございます。

私も報告です!
なんと10年ぶりにリスナー復帰できることになりました!
(もう我慢できんで、Lismo Wave入っちゃいました。)
今週の放送は録音になるんですか?
SACHさんの番組と併せて、めっちゃ楽しまっせてもらいますけん。
はよ元気になってくださいねー

パソコン様はご愁傷さまですなあ

データとか全部死んじゃったのかな?うぇ~!

虫ちゃん、mac派やったっけ?雷対策もせにゃならんね、人事やない、コワイコワイ

マグネット・コーティングした、ニュータイプ専用虫ちゃんの活躍を早く耳にしたいもんです

待ちきれなくて、ちょっと首がのびたかも

えっ!
オオカミ男君、10年ぶり?!

速っ!
てか、おかえり!
またよろしくね!

虫ちゃんのパソ子は親孝行もんじゃけぇ

データは100パー生きとった!

まさにミラクル。

首、伸ばし過ぎんごとしてね。

放送時間が仕事と被っとるけど聞ける方法を探ってみます

Podcastは、せんとですか?

11日充電済最強昆虫界大君主小僧天神飛来大絶賛的心!
(姉さんお帰りなさいませ(^_^)/~♪)

今晩は、パン子チヤンは復活しました良かったhappy01
只今、サチン子(S様)の番組を聴きながら、書いています。sign03
thunder雷の被害は大きかったですね
11日の生放送楽しみです。
下腹に早く力が入るようになりますように。

ご自愛ください。

大丈夫、大丈夫、、大丈夫、、、

こぞうさーん!
良かったーー!
心配しながらも復帰を楽しみに待っちょったよー!!
無理せんとゆっくり、ぼちぼちの。嬉しすぎて、讃岐弁全開やわ。

そんなに大変なこととはつゆ知らず…
ラジオを聴くたび「こぞうさんがいない」と勝手に悲しんでおりました。ごめんなさい。
無理はせず十分癒してくださいねー。

わぁ~、またこんなにたくさん~crying

本当にありがとうございます。

マッチョになって帰って来るけんねーっ!

皆タマも風邪やらひかんごとよ!

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_3962
  • Img_3959
  • Fullsizerender_4
  • Img_3331_2
  • Img_3331
  • Fullsizerender_7
  • Img_3326
  • Fullsizerender_3
  • Fullsizerender_5
  • Hyoumoncho060714
  • Img_1983
  • Img_1981