LOVE FM CLUBに入ろう!

  • LOVE FM CLUBとは?
    リクエストやメッセージの送信、LOVE FMのイベント、プレゼントなどすべての応募が1クリックでOK。CLUBメンバー限定のプレゼントも!希望される方にはLOVE FMの最新情報メールマガジン「LOVE FM MAGAZINE」を配信中です。
    ※入会費、年会費などはございません。

    >>LOVE FM CLUBへの登録はコチラから

サービスエリア

  • サービスエリア
    画像クリックで拡大
Powered by Six Apart

« 虫の千十七/フフフな時間。 | メイン | 虫の千十九/羽化る。 »

2012年11月19日 (月)

虫の千十八/へのへのもへじ

本日の「月下虫音」のコーナー「64倶楽部」テキストです。

CDD君の顔を見ていたら
「。。。もへじやなぁ。」
と、ふと思い。
「もへじ。。へのへのもへじ。。イカした名前やなぁ!」
と、気づいてしまい。
みんなも声に出して言ってみよう!
せーの、
「へのへのもへじ!!」
*
で、気になって調べてみたら
他にも「へめへめしこじ」や「へめへめくつじ」など
仲間たちの存在が発覚!
Henoheno121119_164701
「へめへめ」と「へねへね」は完全に女の子やろ?
「しにしにしにん」はアゴがたるんだじいちゃんやし。
誠実そうな「つのつのしづし」は虫ちゃんオリジナル。
他にも考えてみた!
Henoheno121119_165401
「へぬへぬくこじ」はセレブ女子風。
「つめつめしにも」はマダム風。
「へよへよくこじ」は悩める学生さんで
「へくへくもへじ」は二日酔いの寝起き。
*
なんだ!キリないやん!
みんなも考えてみよう!
ちょっと楽しいと思うよ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/522870/30331321

虫の千十八/へのへのもへじを参照しているブログ:

コメント

ろくよんにあっていいよねもじあそび

す、凄い‼ 今年一番の笑いや〜‼

さすが!こぞうさん。ラジオでこんな話聞いたの初めて。

64にどげなゲストと緊張し

64聴きながら笑ってしまいました。

顔文字と言えば「へのへのもへじ」か「つるはまるまるむし」

だけと思ってたのが、目からうろこ

いろんなパターンがあるんだ~、今まで気付かなかったのが、自分・頭悪いな~

しかし、「しにしにしにん」はネーミングと表情が合わさって

絶妙の作品やね~、可笑しい

「へよへよくこじ」の彼方を遠望する流し目風の「よ」、イカス!

よかっちゃない我の人生思うごと

良かったぁ~crying

滑ったら結構大ケガするかもしれん、とヒヤヒヤしながらやったけん

自分で色々書き出したら楽しくてねぇ。


こんな時間がちょっとぐらいあってもいいっちゃないかな~、

と思ってからね。

『もへじ顔』しとったCDD君に感謝やな。


人柄が皆を和ます時作る

「あらあら おねむ」?
「そろそろ ねるよ」
月のあかりに撫でられながら。

ほんと、今日は笑いっぱなしやったね!笑

わはははは(ToT)sweat01
いろんなMohejifamilyいるんやね〜
こんなシンプルな身近なトコに、心から大笑いできるんがあったんやね〜
ゲストさんありがとー(^O^)/
虫さんありがとー(^O^)/

さぁ~ みんなも 考えよう~!

ぼんじゅおう、虫ちゃん。

なんが滑るもんですな!大爆発でんがな!♪

ほんと、虫ちゃんはなにが飛び出すやら(大笑)
サイコーです♡

ちなみに考えてみましたよ。

「へへへへしへしし」・・・。?。(語呂わるいナ)

最後の「し」はね、左ほほをつたう汗、でした♪
うーん、いまいちやね!ごめーん。
(はっ!にわか面がない!なんちて)

気分転換に時々はへのへのもへじ遊び心もいいです。面白いよ〜 (笑)

へのへのもへじも色々な遊び方が有り凄く楽しそうhappy01久しぶりに笑いました。

こんなに喜んでもらえるとは!

やって良かった~!

皆タマどうもありがとう!

聴いてねと

毎回告知

自分は寝落ち

最近悔しい毎日です。
(^∀^)>
その語源どげん!?月1やってます!?

俺の受験勉強ノートの隅っこには、昨日の64から生まれたファミリーが大勢おるよ。

これ見るたびにこの特別な64を思い出せたらいいなと思っとります。

ノートなくしたら、元も子もないけど・・・。

明日から、家庭科で布絵本作り。

気合を入れてアナシを作ってみます!!

(はっ!!著作憲法違反や!!)

語源やってますよ!
今月はまだやけど。
明後日クイズです!

チー64君、アナシ絵本出来たら写真送ってね!

先週だったか、友人と“へのへのもへじぃ~”の描き方を話してたばかりでした。
“もへじぃ~”種類があって楽かったですね。
こぞうさんの“へのへのもへじぃ~”は面長ですが、私のは丸顔でした。

チー64君のアナシの絵本の写真が届いたらアップして下さいね~
(^o^)/
あさってのクイズは参加しますよ~(起)♪

そんな、アップだなんて///

よっしゃ、気合入れて作るぞぇ!!

カマキリも登場予定よ。

私は、64を聴いている時は、ちょうど数学の勉強中でしたlovelyだから、ノートの端にピンクのペンで書きましたよ。オリジナルのへのへのもへじを書いたり…note自分の本名の下の名前を使って作ってみたりとか「桃タルト」を少し形を変えて作ってみたり…。楽しかったですよ。
布絵本作りかぁー。私の学校は、家庭科の授業数が少なくなってるから作る時間がないからできないんです…(泣)やりたいんだけどね。じゃあ、作るの頑張って下さいheart04

チー64君、楽しみにしてます!おばねえちゃんは今とっても元気がないので、見たら元気になれそう。

ホント、絵本楽しみにしとるよ!

新しいキャラクターも作れば?

下絵で困ったら相談乗るでね。

桃タルトちゃんは女の子らしいね~heart02

家庭科苦手やったなぁ。。

さるまた姉さん、ちょっと心配しよったよ。

ロバ耳で少しでもスッキリするならいつでもどうぞ。

虫ちゃんありがとう(泣)聴いてて良かった、月下虫音。

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_3962
  • Img_3959
  • Fullsizerender_4
  • Img_3331_2
  • Img_3331
  • Fullsizerender_7
  • Img_3326
  • Fullsizerender_3
  • Fullsizerender_5
  • Hyoumoncho060714
  • Img_1983
  • Img_1981