LOVE FM CLUBに入ろう!

  • LOVE FM CLUBとは?
    リクエストやメッセージの送信、LOVE FMのイベント、プレゼントなどすべての応募が1クリックでOK。CLUBメンバー限定のプレゼントも!希望される方にはLOVE FMの最新情報メールマガジン「LOVE FM MAGAZINE」を配信中です。
    ※入会費、年会費などはございません。

    >>LOVE FM CLUBへの登録はコチラから

サービスエリア

  • サービスエリア
    画像クリックで拡大
Powered by Six Apart

« 虫の千百五十八/リズム。 | メイン | 虫の千百六十/二度寝。 »

2015年2月15日 (日)

虫の千百五十九/Shall we dance?

あー

春の足音が聴こえるー。

ものすご聴こえるよー。

てかもう気持ち的には春やなぁ。

冬、も少し待ってくんないかなー、

とか思ったの、生まれて初めてかも。

犬坊ちゃん達と歩くのは冬が一番適しとるもんね。

一人じゃ一万歩なんて歩けんもん。

千歩も歩きたくないもん。

この一週間で、91,652歩、距離にして70.219km歩いとる。

そりゃぁ棒にも当たるわなぁ。

いやいや、棒には当たってないけど、春が咲いとった。

Img_2001『オドリコソウ』ちゃんよ。

確かに「踊り子」っぽいといつも思うけど、

早いなぁ。

2月に咲いとるの見たの、初めてかも。

Image1

優しいピンク色やなー。

4月から初夏にかけて日陰に群生する野の花。

シソ科です。

白い花が咲くのも、たまーに見るけどね。

あ〜。

春の足音が聴こえるよ〜ぃ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/522870/33166009

虫の千百五十九/Shall we dance?を参照しているブログ:

コメント

毎年大宰府天満宮の使節が梅の鉢を持って北海道に訪問するニュースを見ると、春を意識し始めます。
大宰府の虫ちゃんの春の便りの更新で、ますます感じますよ。

春舞台 梅咲きサクラ出番待ちcherryblossom

『オドリコソウ』見つけて、踊るこぞう。
ピーヒャララ♪ヽ(^o^)丿

おりょ?
虫ちゃん?
『万歩計』仕入れたのかな?
「ほすぃ!」言ってたよ〜な〜〜?

またまたまた入院してしまいました。
消灯が21時までなので、ラジオ聴けてません。最近離婚が決まり、へこんでます。
僕は早く春がきて欲しいですねぇ。

ワシワシ歩いとりますねー(*´▽`*)
歩きニストですな(笑)

一週間で70kmは凄いね、歩いた後にストレッチとかしとる?

ストレッチしたら、疲れの残り方が違うから是非しましょう。

オドリコソウって、なんてエレガントなネーミングセンス。

早く暖かくならんかな~、僕は、寒いのはダメですねえ。

虫ちゃんはスゴかねぇcoldsweats01豚トロpigは一日100歩位しか歩いとらんっちゃなかろかぁcoldsweats01

はぁ~~るよ来い
はぁ~~やく来い

ワンコと歩いた虫ちゃまがぁ~~
オドリコソウば見ぃ~~つけたぁ~~

も少し待ってと
言ってるよぉ~~

こんにちわ(^-^)/足音、近づいたり遠のいたり、、、待ち遠しい今日この頃です。写真の花見たことないな〜可愛い綺麗(⌒▽⌒)

ストレッチしよるよー。
ストレッチ、っちゅーかマッサージやね。
犬坊っちゃん達がおらんかったら、
正直、一歩も歩きたくないすわ(。-_-。)

コメントを投稿

最近の写真

  • Hyoumoncho060714
  • Img_1983
  • Img_1981
  • Tsumaguroimgp0286
  • Tsumaguro091005_17490001
  • Tsumaguro090619_09300001
  • Tsumaguro080327_16080001
  • Img_1944
  • Img_1945
  • Mutsubaseibou3
  • Mutsubaseibou2
  • Img_0268