LOVE FM CLUBに入ろう!

  • LOVE FM CLUBとは?
    リクエストやメッセージの送信、LOVE FMのイベント、プレゼントなどすべての応募が1クリックでOK。CLUBメンバー限定のプレゼントも!希望される方にはLOVE FMの最新情報メールマガジン「LOVE FM MAGAZINE」を配信中です。
    ※入会費、年会費などはございません。

    >>LOVE FM CLUBへの登録はコチラから

サービスエリア

  • サービスエリア
    画像クリックで拡大
Powered by Six Apart

« 虫の千百六十七/外の世界 | メイン | 虫の千百六十九/アリじゃないもん。 »

2015年6月12日 (金)

虫の千百六十八/外の世界2

今日は暑いなー。

もう朝イチで遊んで来たけん

お風呂入ってのんびりしとるー。

さて、

前回のお話『外の世界』で

『シジュウカラ』の赤様達が忽然と姿を消した事を書きました。

その後、もう一度見に行ってみたところ

あれ?私が見たの、竹の反対側やった!

って事に気づき、元々巣があった方を慌てて覗いてみると

Shijuukara

むーーーみーーーーっ!!

結局おらんけど!!

おらんけど、少なくともネコちゃんに

襲われた痕跡はなく、

右の方にはフンコさんが見えよる。

そもそも巣の中にフンコさんがあるのは

ちょっと不自然やけど、

あ、だって、お母さん達が巣の中汚れんように

フンコさんは外につまみ出すやろ?

だけど、これはもしかしたら

無事に巣立ったっちゃない??

大雨が降る前に中に水が溜まらんごと、

虫ちゃんみたいに巣の存在に気づいとった人が

あらかじめ竹を倒したっちゃない??

って、事で、いっちゃない???

という結論に至りました。

おもでとう!ヒナ達よ!!

達者で暮らせよな!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/522870/33434433

虫の千百六十八/外の世界2を参照しているブログ:

コメント

ひるやすみ。あと半日、はんばります。
虫ちゃん、よい休日中ですね。
ひなたちもよかった~
元気でぬ~

無事に巣立ったっちゃねぇ~

良かったぁ~~

よかったよかった(涙)(^^)

達者でな!


とりあえず 御無事の様で大団円

「巣立ち、間に合ってろ~!」と
心の中で小さく願っておりました。
ちょいちょい???が残っても・・(笑)

わーい(^o^)/

あ、上のコメ↑ペピータっす。

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_3962
  • Img_3959
  • Fullsizerender_4
  • Img_3331_2
  • Img_3331
  • Fullsizerender_7
  • Img_3326
  • Fullsizerender_3
  • Fullsizerender_5
  • Hyoumoncho060714
  • Img_1983
  • Img_1981