LOVE FM CLUBに入ろう!

  • LOVE FM CLUBとは?
    リクエストやメッセージの送信、LOVE FMのイベント、プレゼントなどすべての応募が1クリックでOK。CLUBメンバー限定のプレゼントも!希望される方にはLOVE FMの最新情報メールマガジン「LOVE FM MAGAZINE」を配信中です。
    ※入会費、年会費などはございません。

    >>LOVE FM CLUBへの登録はコチラから

サービスエリア

  • サービスエリア
    画像クリックで拡大
Powered by Six Apart

« 虫の千百七十三/DKGB | メイン | 虫の千百七十五/ゆうひが丘とあさひが丘の総理大臣と大統領 »

2015年7月15日 (水)

虫の千百七十四/ちゅーねのね(虫音の音)

今朝は六時に家出たけど、もう暑かった。

早く夏緩まんかなぁ。。

まだ梅雨も明けてないか。

DD君と帰りの山道、

前から気になっとったけど

なんかメニューが増えとったけん撮ってみた。

Kinoko

何日か前まで赤い方のおキノコ様だけやったのに

今日見たらココアに砂糖掛けの新作がONしとった。

なんか焼き菓子みたいやろ?

食べられそうにはないけどね〜。

それから

番組宛にリスナーさんから

「番組で使っているBGMをブログに載せて欲しい」

とのご要望をいただきましたので仰せの通りに!

以下ご参照くださいマッシブ!!

月下虫音 BGM

<OPENING> ♪ Mud Cat / Kama Aina 

<TALK 22時前半>♪ Ceramic Avenue / Andy Partridge & Harold Budd 

< 64CLUB>♪Tootie Ma Is a Big Fine Thing / Medeski, Martin & Wood

<TALK 22時後半>
♪Loon Mountain Moose (feat. Matt Baker, Chris Stout & Iain Copeland) / Catriona McKay 

<TALK 23時前半>♪Mount Sermitsiak / Bjorn Klakegg

< ENDING >♪Farewell / Bjorn Klakegg

こんな感じでーす。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/522870/33476055

虫の千百七十四/ちゅーねのね(虫音の音)を参照しているブログ:

コメント

暑いですね〜^^;
綺麗なお花に捕まった、ミニお猿さんに見えます。
BGMの曲名、きゃっほ〜って感じです。フルで聴いて見たい(^o^)

オープニングの綴り、「E」が抜けてるような気がするんですけど…。
気のせいですね。

虫音の音、教えてくれて
サンクス♪

新作『ココアに砂糖がけ』を食べてみます。
サクッ☆モグモグモグ・・・

激甘~~~~~~~~~!!(((+o+)))

また名前入れ忘れちった。↑

『E』入れときました。
すみません。

いつか日曜日にBGM祭りやろっかな!

なんか、抹茶味の粉みたいのが塗ってあって
このおキノコみたいに白い砂糖がかけてある煎餅が
あったよね。
ばぁちゃんのおやつ的な。
懐かすい。

あった。

子供の頃のハイカロリーなテンションを
なだめてくれてたような素朴なおやつ。
優すい。

な、泣きそ!

泣きなはれ。

う~ん、なんだかお互いに喰らいあっているように見える

「怪獣大戦争」みたいな

でも、案外仲良くやっているのかなあ?

お菓子を見出す虫ちゃんはやっぱり女の子目線もってるなあって感じがする

そうそう
月下虫音聴いて
Medeski Scofield Martin & Woodや
Bjorn Klakegg
買って今も聴きよるもんなぁ

他にも
お知らせのBGMにPenguin cafe 使われたりしてますよね♬

えー!お菓子はやっぱ女の子なんかな?
お菓子にしか見えんとけど(笑)
最初は赤いヤツだけやったとよ?
先週までは。
ココア煎餅、急速なヤツやね。

そうそう、パブのBGMはPCOって、
最初載せようとしたっちゃけど、
イレギュラーやけん消したとです。
載せたが良かったかな。


一年の半分過ぎても焦らんめ

目ば細めて見たら
三面怪人ダダ。
…無理やりダ。ダ。

火山噴火の、

航空写真…?(*^^*)

食べれないキノコ、恐ろしや〜が頭から離れなくて、お菓子に見えない^^;
火山の噴火!見えます‼︎
目を細めても、オレンジが邪魔して、ダダには見えない〜(≧∇≦)レッドキングvsダダ?

ホットケーキ、または源氏パイにかぶりつく黒い魚に見える。
やりなはれ、BGM祭り。

血の池地獄?のエレキング??

俯瞰で見た「ゲロ吐く顔ナシ」


シーボーズ(ウルトラマン)とバンデル星人(キャプテンウルトラ)

朝出てもバンデル星人ですね、懐かしい

てか、あれモロきのこでしたね

顔ナシ、電車酔い?(笑)

それぞれの怪獣を検索して
写真と見くらべた。

オモロイ―\(^○^)/

ぼーーーーーっとしとる間に、ものすごく盛り上がっとる。
BGM祭、たのしみ。
台風気をつけて下さい。

いかにたかだがたたかったか
いかにたかだがたたかったか
いかにたかだがたたかったか

如何に高田が闘ったか

言えん、て。

うん、言えんて。
前半中盤はOk!終盤OUTーー!!

いかにたかだがたかかっ・・
いかにたかだがかたか・・
いかにたかだがたかだっ・・

ぐほほ(>o<)

……前半?……
序盤。中盤。終盤。
そもそも使い方カラ間違えてるのは
ご勘弁頂きたい!
(・∀・)

烏賊に蛸が高かったか

これなら、言える、あっしも。

今夜の高田先生、チョットお疲れなご様子に聞こえました。

どぎゃんしこたかだがたたかったか

高田さんのお話を 伺うのは 初めてでした。
もう、ワクワクが止まりませんでした。
お声も とても涼やかで、聞き取り易かったです。私はてっきり。旭山動物園元古菅さん年代の方だと、思いこんでいました。また、お話を 聞かせて下さい。こぞうさのお陰で
楽しい夜でした。こぞうさんの写真は、
トマト とナスの 天ぷらだと思いまし!

私もこれは本物の洋菓子なのかなと思ってしまいました(笑)
BGMの情報も参考になります!また先日はレモンちゃんの本当のお名前を教えてくださりありがとうございました(*^^*)
『キイロクチキムシ』覚えておきます(笑)

まずは Mud Cat / Kama Aina を聞いてみた。

は、始まらん!
(↑当たり前!
 時間のせい?だけど気分は放送事故coldsweats01

月下虫音が擦り込まれとります。
スミマセン、これから何度も聞きます。

暇だったので、じっくり写真を見直した
「塩くじらのオレンジスライス添え」
んなもん、無いわな~。

んじゃ、「後光が差す、ダルメシアン」
これは、居て欲しい!

名前が遅れて表示されます。

遅っ刻どぉ

ちっちゃい頃見た映画、
キノコを食べたら、身体がどんどんキノコになっていくマタンゴ
怖かった〜‼️
今だに、山でキノコに遭遇すると緊張する

大人になって、夏が好きになったな~。

夏って、生き物が一番活発になる季節と思うと、色んな命のエネルギーを感じる

同じ種類のキノコではないのですよね?なんか仲良さそうに(笑)


こぞうさ〜〜ん、体温が人並より高いこぞうさんは夏は大丈夫でしょうか?
私はなんだかもうすでにやられ気味です(>_<)
夏なんかにやられてたまるか〜〜
水分、塩分接種!☆
またラジオにメッセージ送りまーす(^-^)

マタンゴ!って、元気が出るテレビで
高田純次が歌いよったのしか知ら〜ん!
でも、そっちのキノコのマタンゴが
元ネタだよね!

xaqroさんは柘榴さん?
私は犬と暮らすようになって夏が苦手に
なりもうしたー(-_-)

わさわさちゃん
心配しとったがな。
元気なら良かったよ〜!


日下虫音 BGM大会、楽しみにしてます。
くらんべりぃさんのコメ読んだ後に、MUD CAT聞きました。
ほんとだ〜(≧∇≦)始まらん〜って、一人で爆笑^^;

いかにたかだがたたかったか は
メールします(^o^)

BGM祭りをやる~、ってことですが、
喋りとセットでなきゃイマイチかな
と思ってました。

が、しかしBGMを録音して、再生しながら”自分“が喋ると、「大田こぞう」気分が味わえる!
じゃ、あ~~りませんか。

是非とも、大田こぞう“ごっこ”をやってみたい!

BGM祭り。
goodよかね!〕<64万


また~り♪

BGM祭、良かったー。

コメントを投稿

最近の写真

  • Hyoumoncho060714
  • Img_1983
  • Img_1981
  • Tsumaguroimgp0286
  • Tsumaguro091005_17490001
  • Tsumaguro090619_09300001
  • Tsumaguro080327_16080001
  • Img_1944
  • Img_1945
  • Mutsubaseibou3
  • Mutsubaseibou2
  • Img_0268