LOVE FM CLUBに入ろう!

  • LOVE FM CLUBとは?
    リクエストやメッセージの送信、LOVE FMのイベント、プレゼントなどすべての応募が1クリックでOK。CLUBメンバー限定のプレゼントも!希望される方にはLOVE FMの最新情報メールマガジン「LOVE FM MAGAZINE」を配信中です。
    ※入会費、年会費などはございません。

    >>LOVE FM CLUBへの登録はコチラから

サービスエリア

  • サービスエリア
    画像クリックで拡大
Powered by Six Apart

« 虫の千百七十五/ゆうひが丘とあさひが丘の総理大臣と大統領 | メイン | 虫の千百七十七/ぎたいねプラス!〜記事書き足しました! »

2015年7月27日 (月)

虫の千百七十六/角を曲がると

台風12号の影響で今朝は雨が降ると踏んで

お散歩無理かもな〜、って思いながら

夜更かしして寝たのが4時半。

起きたら6時51分。

降りよらんやないか。

慌ててDD君起こしてレッツゴー。

曇っとるしまぁまぁ涼しい。

助かった。

寝坊しても許された。

でもなーんか今日はDD君の様子がいつもと違う。

いちいち色々反応するなぁ。

と、思いながら角を曲がると

Kijiko_2

ドーーーン。

目の前のブロック塀の上におった。

「おお。キジ君やないの。」

写真撮らせてもらっとる間、

DD君はジーッと待ってくれとった。

でもなんかこのキジ君、様子が違うだろ。

そうでぃす。

まだ子供なのでぃす。

尾羽がねーのでぃす。

ガラKで慌てて撮ったのでボケとりますが

うちの玄関前におった大人のキジ君がコチラ。

Kiji140323_115201_2

ね?

尾羽が長いだろ。

だろだろん。

子供のキジ君は

勝手に写真撮られた後

「いいよ。」の合図で

わっふぁ〜と寄って来たDD君に

「うそやん、来るったい!」と、おののいて

飛べない羽でぶぁさぶぁさ〜と羽ばたいて

人んちの庭に逃げてゆきましたとさ。

鬼が島へはまだまだじゃ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/522870/33489707

虫の千百七十六/角を曲がるとを参照しているブログ:

コメント

ふむふむ。
尾羽ないがお子ちゃま。
きびだんご用意せねば‼︎

カラ◯◯シリーズ大将さん
コメント、速っ!!
いつもありがとうございます。
今日もお気をつけて。

どっかの婆さま、
電話しながら桃見逃したけん、

もぉ出番ないっちゃない…?(^≡ ^;)


日の本の国鳥ゆえにこの鳥は札になったり丼になったり

え?違うよ!絶対違うと思う!(・∀・)
…一番ノリが夢だったんだ。
やっと叶ったんだな。*\(^o^)/*

キジ、子沢山?

サル、キジ、DDくん、
桃・・

虫太郎だろん。

こんばんは、って、ちょっとまってって!
「キジ君やないの」って、ふつーに!?

えええ!そんなふつーにキジ君おらんでしょ!♪

すごいなあ。

周辺機器との危機的なたたかいを屁、いえ、経まして、
なんか、通じそう?

よし、通信してんもう!
どうかな?

九州の生き物は 色が綺麗で 良いナァ~
私の所は、ほぼブラウン系で
地味で~す。

尻尾がチリチリやけん、おじいちゃんかと思ったら、お子様でしたか

なんてこと無い塀の上にキジがおったらメッチャびびるなあ

虫ちゃんの家は自然に満ちとるねえ、羨ましい。

今放送終わりましたー。
腹減ったーーーーー‼︎
キジはもう普通におるよ。
キジバトとキジ、同じぐらいの頻度で
遭遇するよ。ケーン!て。
国鳥が狩猟の対象になっとるの、
日本だけらしかばいやーん。

渋っ、ブラウン系!
醤油で煮しめたような色?
……、しょうゆーこと!?

キジは林でなくても、ちょっとした茂みで
走りよう。

自分はバイクで林道のお散歩するんですけど~キジちゃんは動きが速くて(-ω-;)なかなかジッと見れないんですよね~(ΦωΦ)
シカの方が身体が大きい分、沢山見れますです(*´ω`*)

む〜し太郎さん♫ 虫太郎さん♫ お腰につけた〜きびだんご〜♫

桃太郎→虫太郎Ok 犬→DD君Ok キジ→↑Ok 猿→……⁇

……ひひひ。。。
オルやないかい?

猿→俺Ok

サル?
俺がやる!(^^)/

ノー・モア・ヒーローズさん♫

サル…譲れませぬー!happy02

こら〜!
仲間割れするヤツは
鬼が島へは連れて行かぬぞー!
ギャラはキビダンゴとOS2でよかでしょうか。
でも鬼が島に着いてもいきなり殴り込んだりしませんからの。
安心してください。

んじゃ、サル2ってことで。

待ってろ、オニさん!

うん!待ってるよ
崩落饅頭作っておくね
from 鬼ヶ島の鬼ババ

落とろしや~、崩落饅頭、怖い!
バームスティックって名前の金棒も
有るんやろな~~

スゲー!

寄ってくるって

リアル桃太郎じゃん!


(爆)


( ̄▽ ̄)←絵本達ONE-WORLD

盛り上がっとる。
とりあえず、こんな暑い中
鬼ヶ島なんかにゃ行かないよ。
みんな夏バテせんごとしてくんしゃい。

あ~、
≪虫太郎一行とゆく☆鬼ヶ島ツアー2015!≫は中止かぁ。

鬼ヶ島名物『崩落饅頭』
食べたかったのぉ。

道の駅で探してみよん。(^o^)

ちょっと鬼ヶ島は置いといて。

今日、僕は夏休みはみだし企画『となりのこばけ』を、見ました。
僕は、最初に出てきたボクが、パナシに見えました。
でも、僕はもう一回見ましたら、パナシではない事に気付きました。
僕は、新キャラだな!と、思いました。
中盤、僕は一瞬悲しくなりましたけど、こばけが出てきた時にドキッ!
っとして、びっくりしました。
僕は、昔見かけた小型犬を思い出しました。
僕は、ボクにフェイントかけた、おばばの髪の毛が昭和チックで、懐かしく思いました。
僕は、僕のお母さんも夜寝る前に、プラスチックの筒みたいな物を、何個も髪の毛に巻いているのを思い出しました。
僕は、今日楽しいマンガを見た読んだから、嬉しかったです。

1年 6組
カラオケ大将

あ、、、

やっぱりカラオケ大将さんやった…

小バケ、見ました。
暑いのに、虫太郎さんは働き者ね

ヒルメロ~(笑)

だす! こんな幼稚なコメントする奴は、オレだけだす!(・∀・)

6組かぁ…、1組やったなぁ。
4月生まれだから
担任は身体の大きな、男の先生。
1年生から見れば、むちゃくちゃデカイ
鬼のように見えた。
鬼…、オニ…、
鬼は何処だー、鬼ヶ島はー

自分は3/29生まれで、同級生がデカくて鬼に見えたような?…多分(笑)
ノー・モア・ヒーローズさん♫
ホント、遠慮せんで、夏のPUNK祭り!やって欲しいですよね〜〜(^ ^)

んっ、終わった?終わったの!?
ショートコント
「虫太郎とその仲間たちVS
鬼ヶ島の荒くれ野郎ども」
…、終わったかぁ、残念。


☆パンク祭り、開催決定でしょう
しかも、今回はエンディングの曲を除く、
初の全編「パンク祭り」!!!!!!
になって欲しいと、
期待して待ちましょう、待ちましょう

ですね!全編PUNK 祭り‼︎ 待ちましょう♫ 待ちましょう♫

エンディング……あ、、シドが唄う
マイウェイなんか?しっくりくるような?こないような?

コメントを投稿

最近の写真

  • Mutsubaseibou3
  • Mutsubaseibou2
  • Img_0268
  • Img_0252
  • Img_0222
  • Nijigomiiimgp0208
  • Ooyamakawagera4
  • Ooyamakawagera3
  • Img_9562
  • Img_0103
  • Img_0059
  • Img_0010