LOVE FM CLUBに入ろう!

  • LOVE FM CLUBとは?
    リクエストやメッセージの送信、LOVE FMのイベント、プレゼントなどすべての応募が1クリックでOK。CLUBメンバー限定のプレゼントも!希望される方にはLOVE FMの最新情報メールマガジン「LOVE FM MAGAZINE」を配信中です。
    ※入会費、年会費などはございません。

    >>LOVE FM CLUBへの登録はコチラから

サービスエリア

  • サービスエリア
    画像クリックで拡大
Powered by Six Apart

« 2015年8月 | メイン | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月19日 (土)

虫の千百八十四/ヘビ、ヘビ喰う。

涼しいわー。

秋ですなー。

食欲が既に止まりませんぞー。

今日は朝からキビキビ色んな事片付けて気分が良い。

そうだ、ブログ書こう。

こないだ、子供同士が大喧嘩しよる所に遭遇。

負けた方が喰われる命がけのケンカやけんね。

これぞ「リアルガチ」な世界だけんね。

「閲覧注意」なんて書かないよ。

Tomogui1_2

アウリン??!

違います。

まだどちらも幼い『シマヘビ』VS『ジムグリ』が

ガップリヨツの取っ組み合い。

Tomogui3_2

シマッチの方が優勢か。

でもジミーも下から反撃や。

どっちも頑張れ。

Tomogui4_2

口と口とで噛み付き合っております。

お互い絡み合って踏ん張りよる感じか。

この間の動きは

「ニョ〜ロニョロニョロニョロ〜〜〜!!」

って、勢いよくでんぐり返って動きよるんやなくて

「んんんんんんんんん〜〜〜〜〜」

って感じの、じわじわっとしたいわゆる膠着状態です。

Tomogui6_2

あ、目が合った。

どうも。

邪魔せんけんも少しだけ見せてくれろ。

同じヘビでも鱗の様子とか全然違うっちゃねー。

どっちも美しいイキモノやねー。

Tomogui8_2

頭の鱗は大きいよ。

尻尾は鞭みたいや。

ここでシマッチ、完全なマウントポジション。

ジミー、力尽きたか。

Tomogui9

後ろから失礼。

ヘビってお目玉平ペったい!

へーーー!!

この後シマッチがジミーを飲み込んで

この文字通りのデスマッチは終了する訳ですが

途中ですっかり満足してしまった虫ちゃんは

最後まで見届ける事もなく。

ちなみに、『シマヘビ』は元々「ヘビ、食い気味」だそうです。

相手が毒マムシでも行く時ゃ行くってよ。

縞蛇、マムシ食べるってよ。

そもそも『シマヘビ』、気が荒いもんね。

道で会ったらよーぅ怒られるもんね。

「なん見ようとや、きしゃーーーん!!」

て、何回言われたか分からんもんね。

だけんてから嫌いじゃないよ。

性格はみんな色々やけんね。

まとまらんくなってきたけん

そろそろ止めとこうかね。

ならまたー。

最近の写真

  • Hyoumoncho060714
  • Img_1983
  • Img_1981
  • Tsumaguroimgp0286
  • Tsumaguro091005_17490001
  • Tsumaguro090619_09300001
  • Tsumaguro080327_16080001
  • Img_1944
  • Img_1945
  • Mutsubaseibou3
  • Mutsubaseibou2
  • Img_0268