LOVE FM CLUBに入ろう!

  • LOVE FM CLUBとは?
    リクエストやメッセージの送信、LOVE FMのイベント、プレゼントなどすべての応募が1クリックでOK。CLUBメンバー限定のプレゼントも!希望される方にはLOVE FMの最新情報メールマガジン「LOVE FM MAGAZINE」を配信中です。
    ※入会費、年会費などはございません。

    >>LOVE FM CLUBへの登録はコチラから

サービスエリア

  • サービスエリア
    画像クリックで拡大
Powered by Six Apart

« 2016年1月 | メイン | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月20日 (土)

虫の千百九十三/これってそう?

ご無沙汰です。

最近いつも空けっパナシですみません。

只今、来る3月12日(土)と13日(日)に開催される

LOVE FMのお祭り「ラブフェス」の準備でグルグル舞々しております。

LOVE FES.

そんな中でも日々欠かす事の出来ない犬坊ちゃん達とのアドベンチャーで

葉を落としたセコイアの大木の頂きに発見したのは

Ootaka

これって

Ootaka2

もしかして

Ootaka1

『オオタカ』の巣じゃないのかなぁ。

もう使われてないけど。

Hato120313_151602

これもう4年前かー。

近所で『ドバト』をハントする『オオタカ』さんです。

大人になると羽根の色が青灰色になるので

「青鷹」と言われていたのが『オオタカ』になったげな。

ご覧の通り、実際そんなに大きくないので

なんで「大鷹」なんだ、と長年不思議やったとです。

日本の森の王者と言われるゴリゴリのハンターだそうです。

一昨日、目の前の枝から飛び立つとこ見たばかり。

かっちょええであります。

ところで、話は元に戻りますけんどね、

件のラブフェスにて「こぞう商店」開きます。

今のところTシャツとマグカップを制作しているのですが

どれぐらいの数をご用意すれば良いのやら

さっぱり見当がつかんとです。

どちらも2種類ずつを考えておりまするが

Tシャツは50枚ぐらいずつあれば良かろうか?

100枚ずつじゃ多過ぎろうね?

デザインはね、なかなかパンクな一枚が出来よるよ。

ご意見お待ちしておりまする。

最近の写真

  • Img_9014_2
  • Img_9014
  • Anosakura0
  • Bag5
  • Bag4
  • Bag3
  • Bag2
  • Bag1
  • Mugmug
  • Lovefes
  • Bag5
  • Bag4