LOVE FM CLUBに入ろう!

  • LOVE FM CLUBとは?
    リクエストやメッセージの送信、LOVE FMのイベント、プレゼントなどすべての応募が1クリックでOK。CLUBメンバー限定のプレゼントも!希望される方にはLOVE FMの最新情報メールマガジン「LOVE FM MAGAZINE」を配信中です。
    ※入会費、年会費などはございません。

    >>LOVE FM CLUBへの登録はコチラから

サービスエリア

  • サービスエリア
    画像クリックで拡大
Powered by Six Apart

« 虫の千百九十五/ガッちゃん | メイン | 虫の千百九十七/赤かぁ〜凄かぁ〜。 »

2016年4月30日 (土)

虫の千百九十六/熊本のイヌやネコ達に

こんにちは。

雨上がりの山に行ったら怪獣がおったよ。

Akahara4

チビゴジラじゃないよ。

Akahara3

うふふ。

『アカハライモリ』ちゃんやね。

雨が降ると水辺から這い出してウロウロ。

大人になると結構水から出て過ごすらしいけどね。

でもやっぱ水から離れては暮らせんみたいやね。

暮らし慣れた場所が

イキモノにとってどんだけ大事か、って

ホント考える。

熊本の地震で困っている人たちが

本当に沢山おんしゃって

同じく困っている動物達も沢山おる。

皆さんのお力を貸してください。

http://kumanimal.blog.fc2.com/blog-entry-3.html

「熊本被災ペット支援ネットワークの会」活動のブログです。

出来る事しか出来んから

出来る事をしていこう。

よろしくお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/522870/33813491

虫の千百九十六/熊本のイヌやネコ達にを参照しているブログ:

コメント

こんばんは。

改めて 震災により被災された皆さまへ
お見舞いと ご冥福を また同時に大地の
揺れが静まることをお祈りいたします m(__)m。

こぞうさん !
こちらも出来るコトを確実に行い
循環し 再生し 発展するコトを 願い

派手に動かず しかしココロ楽しく
GW期間を地元にて 静かに過ごします。
PCに向かい作業の合間でした。

ではでは☆彡


水の星 生きられぬ性 ありありと

びっくりした。コモモドラコンかと思いました。
北海道には、赤とか青とかきれいな
色彩の動物は居ないと思います。
九州の生き物さん達は鮮やかな色彩でうらましか。
しいて言えば赤トンボぐらいかしら…

虫ちゃま、おひさ。(^_^)v

うちがたの近所、にぎやかば~い!

キジは朝っぱらからウロウロしよぉし、夜遅く帰ったら、家の周りに鹿が集団でおるし、フクロウは鳴きよぉし、ビキタンは大合唱やし。(*^^*)

田舎の醍醐味やね。^ ^

お久しぶりです。
皆たまの所は、どうでしたか?
災害に会われたかた、どうぞ頑張って下さい。災害派遣に行き、GWは待機してます。
体力回復休みを二日もらい、24時間災害指揮所に詰めて、
東日本大震災と変わらずいつも、思うのですが、日本人はほんと規律があって、素晴らしい民族ですね。たいへん誇りに思います。

虫ちゃん、
いつもいろいろ
教えてくれて、ナリがとう。

出来る事をしていこう。(Yes!)
小さい怪獣、かわゆす。(Yes!Yes!)

震災にあった方々は車の中で生活していて、さぞご苦労されてると思うけど

同じくらい、動物達もストレスになってるんでしょうね

ちゃんとお散歩とかしてもらえてるんでしょうか

TVで、車の中で窮屈そうな犬君達をみてたら、心苦しくなります。

本当にね。
動物達もストレスで身体壊しよるらしい。
オシッコ我慢しよる子が多かろうと思って。
そこでしなさい、って言われても
動物はすぐに出来るもんじゃない、って
あんまり知られてないっちゃないかなぁ。。

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_3962
  • Img_3959
  • Fullsizerender_4
  • Img_3331_2
  • Img_3331
  • Fullsizerender_7
  • Img_3326
  • Fullsizerender_3
  • Fullsizerender_5
  • Hyoumoncho060714
  • Img_1983
  • Img_1981