LOVE FM CLUBに入ろう!

  • LOVE FM CLUBとは?
    リクエストやメッセージの送信、LOVE FMのイベント、プレゼントなどすべての応募が1クリックでOK。CLUBメンバー限定のプレゼントも!希望される方にはLOVE FMの最新情報メールマガジン「LOVE FM MAGAZINE」を配信中です。
    ※入会費、年会費などはございません。

    >>LOVE FM CLUBへの登録はコチラから

サービスエリア

  • サービスエリア
    画像クリックで拡大
Powered by Six Apart

« 虫の千二百七/鳶色のアイツ | メイン | 虫の千二百九/揚羽 »

2016年7月24日 (日)

虫の千二百八/夏の想い出

なんだー。

最近、夕方過ぎたら涼しくて

「今年の夏は優しいなぁ」

とか思いよったのにからー。

もう「優しいサービス」は一昨日までやったみたいやね。

昨日から普通に一日中虫暑いよぅ。

皆タマ、お元気?

そうそう、「皆タマ」と言えば

虫ちゃん語の一つでありますが

手嶌葵ちゃんが、こそーっと普通に使ってくれとるの、

みんな気づいとった?

21日の木曜日の「月下虫音」では

The Folkeesがゲストに来てくれることになっとって

Doughnuts & Coffee

The Folkees HP

事前の打ち合わせを「甘い物部」の「部室」でやる事になっとりました。

「部室」は色んなとこにあるけど、その中の「本部」、

ソラリアプラザのB2Fのお店で待ち合わせ。

でも、彼らに内緒で「新入女子部員」と先に着席して待っとりました。

そもそも「甘い物部」と言えば、

部長は虫ちゃんがCMとかのお仕事で超お世話になっとる「F監督」で

副部長は虫ちゃん。

もっぱら二人で天神界隈の美味そげな甘い物を狩って行く、

っていう活動をしておりました。

で、同い年部員がLoveFMで仕事を共にしている

プロデューサーの「ぬっくん」。

(ちなみにぬっくんが葵ちゃんと虫ちゃんを繋いでくれたとよね)

で、若手部員がThe Folkeesのメンバーと、

メンバー男ばっかりなんですよ。

そんな折、ついに迎える事に成功したその「新入女子部員」こそが

手嶌葵ちゃんでありまして

手嶌葵ちゃんHP

虫ばばぁの道楽と言うにはあまりに贅沢な顔ぶれなのであります。

サプライズで部活に初参加してくれた葵ちゃんに

メンバーも一旦のけぞり〜の、喜び〜の、のリアクション。

そしてその場で、ダメ元で葵ちゃんにも出演依頼してみたら

「いいですよ〜^_^」と快諾してくれて

あの奇跡のコラボとなったのであります。

だいっぶ端折ったけどね。

葵ちゃんが

「写真アップしても大丈夫ですよ〜」って

せっかく言ってくれたので

今日は虫ちゃんも顔出すよ。

このブログ、始まって以来かも。

Aoi

<The Folkees 左奥から>

スンジン(g),カミムラコウタ(dr),糸永直幸(vo,g),マエソン(b)

<女子右側>

手嶌葵ちゃん

夢のような時間を過ごし、

家に帰ると涼しくて月も綺麗で、

夜中にさるきまわりたくなって

DD君と2時半頃から散歩に行きました。

Mangetsu

人にも犬にも誰にも会わんかったけど

イノシシだけはあちこちで出会いました。

「あ〜、今年の夏はもう終わったなぁ〜」

って黄昏れそうになりよったけど

8/28(日)に清川のCavern Beatで

Folkeesの初ワンマンライブが控えとうやん!!

って思い出し。

夏はまだまだこれからじゃね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/522870/33891571

虫の千二百八/夏の想い出を参照しているブログ:

コメント

こんちは虫ちゃん。
わたしも、今年の夏はちょっと仲良くなれそうと思っとりました。
エアコン切って、スペシャル木曜日の放送を聴きながら、雑巾が毛、いや、雑巾がけをしております。
月下そうじは、はかどるよ。

風が少し涼しくなってきた。
雨雲アラームが来たが、夕立がくるのかしら。
DD君と夜のお散歩、気持ちよかろうな。
くれぐれも気をつけてね。
念願のフォーキーズライヴ、楽しみ❢

わ!
さるまたじいさん姉さんも来るとっ?!
客席も賑やかそうやね!

こぞうさん!
夏はまだまだこれからだべ!

画像♡ありがとうございま〜〜す。

遠くの方でゴロゴロ言ってます。
そろそろ夕立ち欲しいですねー。
干からびそうです。
って梅雨が明けるまでは、もう勘弁してくれー
って心から思ってたのに。。
私こぞうさんの声しか知らんから、
ピンチアウトまでして、めっちゃ観察しました笑
新鮮〜♪ 実在の人だったんだーみたいな。
けど多分、全然違う人の写真出されても、
へーこんな人なんやーと思いながら、
写真と声と結びつけてラジオ聴くんだろうなw
すんません、食いつくとこ違かった。

ホントよー。
そろそろ夕立欲しいよー。
うっかりしとったら植木の葉っぱがシオシオよー。
うん、意外と実在しとるよ。
来週のチビッコ昆虫ライブの準備を
せないかんな〜〜〜、
と思いながらボサ〜っとしとるよ。

ちびっこ昆虫ライヴ
紙芝居とかするのかな

水飴と梅ジャムせんべい
かたぬきとかあったら楽しそうやねぇ

虫の話しそっちのけでちびっこ水飴練り放題
かたぬきでしっぽが折れて大騒ぎとか

それはそれでヨカ想い出になりそうやけど
どんなライヴになるんやろうねぇ

なんにしろわーきゃー騒がしい会場になるといいねぇ

フォーキーズ
日曜日なら月曜の仕事次第だけど
年齢層爆上げに貢献出来たらいいかなと愉しみにしとります

この前の月下は 御盆と正月と クリスマスが来ましたね。🙌
こんなサプライズ普通ならありえへんやん
こぞうさんに感謝・プロデュースさんにも
葵ちゃんにもホーキーズにも
リスナーから感謝祭ったい!

こないだは、フォーキーズメインで手嶌葵ちゃんサブってかんじで

「贅沢」やなあってかんじでした

葵ちゃんが、さりげなくフォーキーズメンバーのフォローしたりして

葵ちゃん、虫下月音を気に入ってくれたのかな?

これからも、ちょくちょく遊びに来ていただきたいです。

ねー。
ライブ楽しみ。
ホーキーズ、「北海道行きたいです!」て
言いよったよ。

葵ちゃんは虫下月音、
ちょいちょい聴いてくれよんしゃったげなよ。
なんか、ちゃんとオフモードで参加してくれる謙虚さが
歌に声に出とるよねー。
ありがたい。

そうそう言い忘れました。

こぞうさん 美人やね。

私は北海道在中なので

お顔を拝見出来て

嬉しい😃✨です。

放送中であることを
忘れてしまいそなほどの、
ほんわかムード!
楽しく聴きましたン♪

葵ちゃん、めっっっさ可愛い❤
フォーキーズのワキワキ感は
こっちもワキワキす~る~。
(すんじんぐる、やっぱ天才☆)

写真の虫ちゃん、両手を机に
ニョキーンとのびてる感じから
嬉し楽しかったんが伝わるわぁ。(笑)

葵ちゃんは自分もゲストなのに
完全にオフってフォーキーズの応援に回ってくれてから
本当にええ子じゃと思ったがな。
また来てもらって、今度こそ歌ってもらおうね。

うん!\(^o^)/

・・あっと、
急いてないよ。
急かせてないよ。
また、いつか。

キャホッ☆彡

コメントを投稿

最近の写真

  • Ooyamakawagera4
  • Ooyamakawagera3
  • Img_9562
  • Img_0103
  • Img_0059
  • Img_0010
  • Img_9980
  • Chicchikooimgp2302
  • Image1_2
  • Image1
  • Bag1
  • Mugmug