LOVE FM CLUBに入ろう!

  • LOVE FM CLUBとは?
    リクエストやメッセージの送信、LOVE FMのイベント、プレゼントなどすべての応募が1クリックでOK。CLUBメンバー限定のプレゼントも!希望される方にはLOVE FMの最新情報メールマガジン「LOVE FM MAGAZINE」を配信中です。
    ※入会費、年会費などはございません。

    >>LOVE FM CLUBへの登録はコチラから

サービスエリア

  • サービスエリア
    画像クリックで拡大
Powered by Six Apart

« 虫の千二百十二/準備中2 | メイン | 虫の千二百十四/五輪ピック開幕 »

2016年8月 1日 (月)

虫の千二百十三/終わったどー。

今日から8月。

速いもんねー。

もう、どうにも止まらんもんねー。

今朝ちょっとだけ、秋が混じった空気感じたけど

あと2週間ぐらいは真夏なんやろねー。

さて、

皆タマにご声援いただいた

地元開催の「チビッコ虫ライブ〜いい虫・わるい虫〜」ですが

蓋を開けてみれば

現役のチビッコよりも「かつてのチビッコ」の方が

圧倒的に多い展開となりまして

「Oh!どうしよう!!」って思ったけど

「ノリノリで対話してくれる虫嫌いの男の子」

がいてくれたお陰で

楽しく進行出来たんじゃないかと思います。

一人の女の子は最初から最後まで

ずーーーっと真剣に黙々とノート録ってくれよったのも

凄く嬉しかったです。

が、

楽しかったかどうか、面白かったかどうかを判断するのは

参加してくださった皆様ですゆえ、

虫ちゃん的にはとりあえず終わってホッとした、って所です。

昨日はもう全てを消耗し、完全に燃え尽きており、

焼鳥食べに行く力しか残してなかったので

ご報告が遅れました。

でも、皆タマのご声援が大きな力になった事は

間違いございません。

本当にありがとうございました。

Img_5820

「超楽しい!!」のピーク→「色塗り」。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/522870/33898599

虫の千二百十三/終わったどー。を参照しているブログ:

コメント

「ノリノリ虫嫌いの男の子」
まさに、このライブの主役でし。

おつかれsummer~sun

こぞうさん お疲れ様でした

焼き鳥は旨かったすか

ビールはグイグイといかれましたか?

とにもかくにも お疲れ様でした。

虫が嫌い😡⚡と言う子供👦も

嫌い 嫌いは好きのうち かも。?

ありがとうございまする。
喋りよる途中で
脳内エネルギー使い果たしたのか、
スワ〜〜って立ち眩みしたよ笑
貴重な体験でした。

ホワイトスノーさん、
先週木曜日までにお荷物届きませんでして、
今日また確認しますけんね!!

虫ちゃん、お疲れ様でした!

今夜の番組を楽しみにしています!

こぞうさん 札幌からの贈り物は

福岡市 今泉の5階にあります。

ラブFMの社屋なのかしら。

今 そこのお姉さんに こぞうさんに 渡して下さいと

と お頼みしたのは今日で3かいめです。

こぞうさん に迷惑かけてしまい。


面目ないです。 許して下さいませ。

ラブFMの5階に 行ってみくださいませ

宜しくお願い いたします。

おぉ、
それはお手数おかけしました!
今日受け取って来ます!
ありがとうございます!

こぞうさん!Oh バンです。
お疲れさまでしたね〜(^-^)

「昔のチビッコ」& ピークが「色塗り」
とのコメントに 垣間見える情景…ウフフの巻。
んー(笑)焼きとり 美味だったでしょうね。

ではでは☆彡

「かつてのちびっこ」はさておいて

いつかのタイミングで花開く
何かのフックをちびっこ達に残せたのならば

それはそれは素敵なことをなさいましたねぇ

お疲れさまでした!!
虫嫌いで参加するその心意気がいいっす。
親御さんも素敵。
そして焼鳥!!!
わたくしなぜか今日、焼鳥屋のカウンターで
煙に燻されながら飲む生ビールの幻影に
ずっと苦しめられながら仕事しとりました´д` ;

この度も私、
虫様にごちそうになった気分でございます。
焼鳥&ハイボール。
ビールじゃないとこが現実的やろ。笑
だって太るのはイヤなんだもの。ウシシ。

あら、乙女な一面。。笑
立ちくらみするほどの白熱ライブ、
誰かyoutubeにあげてくれんやろか?

ああ!♪よかったねー、それはそれは。

我がことのごと、やったー。。。

たくさんの出会いが、また、
虫ちゃんのダイナミックレンジを
広ぐっとさ!♪yeah♪❤️

あたきも参加はしたかったとって!!
まじデ。
でもね、虫ちゃんの障りにゃ、
ならせんよ!
まじに。

では、虫会のとどこおりなくおわって、
よございまして、
いっほんじめ。

ぽーん!!

では、また。❤️

勿論、月下のPRもやった筈だから、今日の「お初の~コ~ナ~~」に「かつてのチビッ子」からドドッとメッセージが届いている事を期待して…。

虫ライブお疲れ様でした⌒‐⌒-☆
次回は絶対行きます‼

虫ちゃん、お疲れさま~♪

ノリノリで虫嫌いって……いいね!(笑)

黙々とノート録りよった女の子、
未来の虫ちゃんやろーもん。
後継者誕生の瞬間か…?(笑)

焼鳥、しばらく食べとらんなぁ……

そぉ云えばわし、昔、
炉端焼の店で焼鳥焼きよった。(*^^*)

焼きとりと言えば、あの、例の「とり皮」でしょ?

外は”カリッ“と、中は“ジュワッ”と…、

た、たまらん、「とり皮10、いや20本!!」

小僧さん、「いい虫・わるい虫」の講演お疲れ様でした。ためになる話を聞かせてもらい有難うございます。録音が失敗したと聞きました。私も勝手に録音していましたので持参したいと思います。

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_3962
  • Img_3959
  • Fullsizerender_4
  • Img_3331_2
  • Img_3331
  • Fullsizerender_7
  • Img_3326
  • Fullsizerender_3
  • Fullsizerender_5
  • Hyoumoncho060714
  • Img_1983
  • Img_1981