LOVE FM CLUBに入ろう!

  • LOVE FM CLUBとは?
    リクエストやメッセージの送信、LOVE FMのイベント、プレゼントなどすべての応募が1クリックでOK。CLUBメンバー限定のプレゼントも!希望される方にはLOVE FMの最新情報メールマガジン「LOVE FM MAGAZINE」を配信中です。
    ※入会費、年会費などはございません。

    >>LOVE FM CLUBへの登録はコチラから

サービスエリア

  • サービスエリア
    画像クリックで拡大
Powered by Six Apart

« 2016年8月 | メイン | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月24日 (土)

虫の千二百二十/キャーーーーーーーーーッ!!!

って、思わず黄色い声を上げるとこでしたよ。

Macでシミジミ音楽聴きよったら

いきなり目の前に「ツーーーー」と降りて来た。

Chibigumo1

チビッちゃっ!!

Chibigumo2

「キョロっ!」

てか!!

Chibigumo3

「ぷりっ!」

ってかーーーーーっ!!

可愛かろう〜が、ちゃ!!

さすがに声には出んかったけど

思わず心の中で「キャーーー!」って絶叫してしまった。

実際なんかあっても

「キャーーー!」とか言った事ないけどね。

大体普通、びっくりした時でも

「うぇっ!!」って言わん?

**************************************

チャリティー犬語セミナー

**************************************

熊本被災ペット支援ネットワーク
http://kumanimal.blog.fc2.com/blog-entry-3.html

2016年9月23日 (金)

虫の千二百十九/お報せのお報せ

先程「犬語セミナー定員達成!」とご報告したばかりでありますが

9月23日20時34分現在、

あと2席ございました!!

大変申し訳ございません。

ご希望の方はお早目に

チャリティー犬語セミナー

をご参照の上、

goodboyheart7@gmail.com

までメールにてご応募くださいませ。

(先着順にての受付になります。)

虫の千二百十八/お報せ

皆タマこんにちは。

かねてよりお知らせして参りました

チャリティー犬語セミナー「オレのコトバを聴いてくれ!」ですが

本番までちょうど一ヶ月になったところで

ご応募が定員に達しました!!

皆タマ、本当にありがとうございます!!

こんなに早く定員に到達すると思っていませんでしたー。

本番までの準備にも気合いが入ります!

ご参加の皆タマ、当日気をつけてお越しください!

あと、椅子はありますがテーブルはありません。

ノートとられる方はヒザか画板持参でお願いします!

チャリティー犬語セミナー

**************************************

熊本被災ペット支援ネットワーク
http://kumanimal.blog.fc2.com/blog-entry-3.html

2016年9月18日 (日)

虫の千二百十七/元気

「ツライ時、どうしたら元気になりますか?」

ラジオをやっていると、時々こんな質問を受ける事がある。

誰にだって、生きていれば嬉しいことも辛い事もあるよね。

それでも、いつも元気そうに見える人は

気分転換を上手く出来る人なのかもしれんね。

かく言う私も

大概いつも元気です。

毎日犬坊ちゃん達と自然の中で遊ぶ事で

自分の中に溜まった何かを出して、

その日に必要な何かを注入する、という

ルーティンワークを自然にやっているからかもしれません。

それが最近、

多分上手く行ってないんじゃろうな。

魔夏のツケが回って来た的な。

あんだけ暑いと、大自然と戯れる前にバテてしまうやろ。

元気が出ん。

どーーーやっても出ん。

こういう時は元気がある人から分けてもらえばいいんじゃけど

テレビ見てもうるさいだけやしな。

でもさ。

玄関出たらさ。

Img_6152

『ナミアゲハ』のカップルがさ

「悩むヒマあっていいねー」

とばかりに、自分たちの遺伝子を遺す作業に没頭中。

多分、上がメスで下がオス。

このチョウ達にとって、特にオスにとっては、

これって、言ったら「最終段階」なワケやんね。

メスはまだ卵産む、っちゅう大仕事あるけんね。

このチョウのオスの人生の、

「最期の方」を目撃しているワケやんね。

ほらね、

こうやって他のイキモノが

ひたすら生きてる姿に

これまでどれだけ救われて来た事か。。

ただ進め、って事なんやろな、ってね。

転んでもケガしても、

結局、同じ場所に留まる方が

虫ちゃんにはシンドいしな。

よし、行こうかな。

滅多に映画館とか行かんけど

こういう時は

こういう映画見たくなる。

Image1_2

難しい事言わんでスカっと笑かしてくれ、みたいなね。

おっと、ところで

10月23日に迫っております『チャリティー犬語セミナー©』ですが

9月18日現在、残席が10を切ったそうなので

ご希望の方はお早めに御予約くださいね!

チャリティー犬語セミナー

熊本被災ペット支援ネットワーク
http://kumanimal.blog.fc2.com/blog-entry-3.html

最近の写真

  • Mutsubaseibou3
  • Mutsubaseibou2
  • Img_0268
  • Img_0252
  • Img_0222
  • Nijigomiiimgp0208
  • Ooyamakawagera4
  • Ooyamakawagera3
  • Img_9562
  • Img_0103
  • Img_0059
  • Img_0010