LOVE FM CLUBに入ろう!

  • LOVE FM CLUBとは?
    リクエストやメッセージの送信、LOVE FMのイベント、プレゼントなどすべての応募が1クリックでOK。CLUBメンバー限定のプレゼントも!希望される方にはLOVE FMの最新情報メールマガジン「LOVE FM MAGAZINE」を配信中です。
    ※入会費、年会費などはございません。

    >>LOVE FM CLUBへの登録はコチラから

サービスエリア

  • サービスエリア
    画像クリックで拡大
Powered by Six Apart

« 虫の千二百三十一/ホントにニュ〜スだよ! | メイン | 虫の千二百三十三/Soon after Christmas.. »

2016年12月13日 (火)

虫の千二百三十二/またまたニュ〜スだよ!!

年末でだいぶバタバタして来た。

仕事も一日に行ったり来たり。

これが毎日なら「イヤじゃ!!」ってなるけど

冬休みという「ニンジン」がぶら下がっとるからの。

ニンジン食べきらんけどね。

さて、その冬休み中に迎える大晦日。

今年はmy best friend、

いや、my soul friendのDJ Sachと

あの伝説(自称)の音楽対決プログラム『囲碁』をやります!!

Sach

ザ★仲良し!!

12月31日土曜日23:00から

年越して1月1日日曜日の0:30まで!

今回はなんと4つのテーマに分けて

それぞれ4曲ずつ持ちよってのケンケンガクガク大バトル!!

既に収録は済んでます。

超おかしなテンションです。

楽し過ぎました。

ケンカしてるように聴こえます。

でも楽し過ぎました。

のびのびやっとります。

一緒に気づかぬうちに新年迎えましょう!!

こっちのニュースも引き続きヨロチョク!!


YouTube: The Folkees (フォーキーズ)「抱きしめ合えたら」 MV

********************************

熊本被災ペット支援ネットワーク
http://kumanimal.blog.fc2.com/blog-entry-3.html

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/522870/34017238

虫の千二百三十二/またまたニュ〜スだよ!!を参照しているブログ:

コメント

熱帯魚🐠とスネークとコミック本をこよなく愛する
Sakiko姉さんとこぞうさんとの
タックルでスーパームンの再来が
見れるかも?ですね。
楽しみったい🌟祭りだ祭りだよ。の

うんにゃ。
それは見れません。笑
残念、
サキコ姉さんじゃなくて
「サチコ姐さん」です^_^

こぞう さん 人間違えで
ごめんなさ~い。😱

で〜んでん‼︎笑
ノープロブレムです‼︎

頑張って さちこさんを見つけました。
R&Bやsoulがお好きで水曜日の
20:~21 30までの番組を担当されてます。
水曜日に拝聴します😹💕

こんちは(^^)
大晦日の楽しみが出来た~♪
去年は病室で高熱にうなされながら聞いたなぁ…
でも! 今年は暖かい家でお菓子片手に聞くぞ(^-^)

あ!
リコちゃんて、メールくれたリコちゃん?
書き込みありがとう☺︎

伝説の音楽対決『囲碁』、初めて聴くよ!
DJ Sach♥を前にして虫ちゃんの何かが
むき出しーのまる出しーの
互いのsoulがガチンコ★スパークするのを
楽しみにしとーーーーーーーーーーーる!!

ペピータさんの投稿は いつもステキです
ね。とてもスマートなかかたと
お見受けしております。尊敬🌟

うわー! 覚えててくれた♪
嬉しすぎる(*^^*)
今は元気だから一人パーティー状態で聞きます(´▽`)ノ

未知の世界★
ガキ使でわけわからんまま年越すより
有意義だよな?コレ。

あーんま変わらんかもしれんよ。笑

たのしみ💜💜💜

未知との遭遇( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
あちら側の幸子サンは落選らしいですから。

こちら側のサチコさんも
暴走ぶりでは負けてないですから!
乞うご期待‼️

大晦日の【聴く】PRIDEっすな!
楽しみじゃ〜〜🎶

そりゃ楽しみだ!!
あなたの知らない世界、、_:(´ཀ`」 ∠):
なんだろ?この顔文字。
っと寝なきゃ。虫ちゃんお疲れさまでした〜♪

大晦日の【聴く】PRIDEっすな!
楽しみじゃ〜〜🎶

(2回目)

聴くPRIDE‼️
嬉しい!
今回の囲碁は
サチコ立ち技、こぞう寝技、って感じかな!

オヤスミオヤスミ!
寝るが楽々❗️

サチコ・シウバ VS 青木こぞう (≧ω≦。)プププ

シウバ怖いw
(けつバット、、どっちがされたんだろーか?www

未知との遭遇よござっしょーザッショザッショザッショノクマわ

↑ 間違って投稿触っちゃいましたm(._.)m

青木、イヤ。
高坂にして。
サチコにはマウント取らせんよ。
ニヤリ。

アントニオこぞうVSモハメド・Sach&ニコ・キング
ハイ、テキト~>(^ε^)

ホワイトスノーさん
とんでもねぇことでございます!
実際わたし、口ベタの文章ベタで
自分で何言いよんかわからん時も
あるとですよ。(笑)
虫さまの深くて広くてやーらかい懐で
遊ばしぇて頂いておりまする。m(._.)m

満月で条件は最悪だけれど、
ふたご座流星群の明るいのが3つ見れたよ☆彡

キーンと冷えた夜明け前の静けさの中で、
今月下虫音を聴いています。

Soon After Christmas - Stina Nordenstam
を聴くと月下虫音的クリスマス。

2015年は12/23にかかってた記録が。
Sachさんとの朗読コラボ、本当に良かった!
私もホームグラウンドが福岡になっている毎日。
またSachさんとのコラボ、聴かせてください!

あざーっす!!
福岡を近くに感じてもらえて
嬉しいです!
ラジオは距離を飛び越えますね。

コメントを投稿

最近の写真

  • Hyoumoncho060714
  • Img_1983
  • Img_1981
  • Tsumaguroimgp0286
  • Tsumaguro091005_17490001
  • Tsumaguro090619_09300001
  • Tsumaguro080327_16080001
  • Img_1944
  • Img_1945
  • Mutsubaseibou3
  • Mutsubaseibou2
  • Img_0268