LOVE FM CLUBに入ろう!

  • LOVE FM CLUBとは?
    リクエストやメッセージの送信、LOVE FMのイベント、プレゼントなどすべての応募が1クリックでOK。CLUBメンバー限定のプレゼントも!希望される方にはLOVE FMの最新情報メールマガジン「LOVE FM MAGAZINE」を配信中です。
    ※入会費、年会費などはございません。

    >>LOVE FM CLUBへの登録はコチラから

サービスエリア

  • サービスエリア
    画像クリックで拡大
Powered by Six Apart

« 虫の千二百四十二/ラブフェス!!(ちょこっと改訂版) | メイン | 虫の千二百四十四/ラブフェス!!!本番よ!!(訂正版) »

2017年3月 7日 (火)

虫の千二百四十三/ラブフェス!!2からの3トートバッグがキターーー!!(MORE改訂版)

さ〜むっ!!

今日はまた風が強くてねー

外でお仕事の皆タマ、ご苦労様です

さて

いよいよ今週末に迫りました「ラブフェス」ですが

最終日の12日(日)、

11:00からのファーストステージに上がる

福岡市は南区の星たち『The Folkees』のライブに

全くもって図々しいお話ですが

私虫ちゃんが一曲だけギターで参加させていただくことになりました

The Folkees

The Folkees2

しかも虫ちゃんが一番好きな曲を弾かせてもらえることになり

27年ぶりにギターに電気が通ります

早速ギターのスンジン君と山で練習してきました

Lovefes

スンジン撮影&作

ファンの皆タマ、お邪魔してごめんなさい

やるからにはガチャガチャ言わせますんで

応援よろしくお願いします!!

みんな寝坊すんなよ!!

ちなみに

会場には虫ちゃんは

日曜日の11時から13時30分までは確実におります!

あと、夕方6時ごろからフィナーレまで

確実じゃないけどいる予定です!

土曜日が未定なので決まったらまたブログで報告します!

お一人お一人とゆっくりおしゃべりする時間はないと思いますが

通りすがりにハイタッチとかでどうでしょう!

写真はもう勝手に撮ってください笑

今年は絶対食べ歩きするけんね!!

みんな何が美味しかったかとか

すれ違いざまに教えてね!!!笑笑

そして

本部のショップで売っていただく『アナシグッズ』のうちの

マグカップが届きました!

Mugmug

こんな感じ〜

右の黒い本は去年のTシャツのデザインで

アナシの「エピソード0(ゼロ)」

で、左のアナシはその本を小脇に抱えて旅立つところです

繋がってんの

トートバッグも同じデザインで2種類作ってます!

柄が2種類で色が4色!

Bag1

Bag2

『出発』

で、色違い

Bag3

オレンジ!

Bag4

赤!!

Bag5

ターコイズ!!!

このカラータイプは

オレンジと赤が各10枚ずつと

ターコイズが20枚ずつしかございません

みんなは何色が好きかな!

虫ちゃんはやっぱりターコイズかな!

サイズは横幅30cm縦20cm奥行10cmのミニサイズです!

iPhone7plusは余裕で入るよ!!笑

全部一律1500円です

よろしくお願いしま〜す!!

そして!

今年は遠方で会場に来れない方々のために

ネット通販を考えています!

虫ちゃんのマブ虫のお店

『on the moon』さんが協力してくれるってよ!!

on the moon

まだアナシはおらんけど

可愛い商品目白押しなんで

よかったら覗いて見てね!!

そしてお気に入り登録しといてね!!イエイ!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/522870/34045387

虫の千二百四十三/ラブフェス!!2からの3トートバッグがキターーー!!(MORE改訂版)を参照しているブログ:

コメント

大宰府のアイドルが、飛び入りならぬ飛び梅参加のイメージで、題字がピンク/白なのでしょうか?

ステージから虫ちゃんが投げるサンドウィッチを、誰が受け取れるのかな(笑)

そして来年は、40年ぶりをキーワードに、エレクトーンで参戦、なんちゃって。

来年だったら
DZF48を一人で出来たのにね笑

笑ってしまい咳き込んだ!
うかつだった。

あ、もう48やん
よか〜〜笑

わぁ
こぞうさんだぁ☆
目白押しだぁ(o^O^o)

おう!太宰府のアヴリル・ラヴィーンやんけ!

午前は本当に無念やけど行けんわ、仕事辞めよう!

録音放送期待しつつ、頑張ってや!

なーん🎵かっちょい❗️❤️
虫ちゃん♪
驚くべきは、27年寝てたギターのキレイさだ🎸
ワシのふぇんだーは、かつて純白やったが、
いま、なんか、きなになっちょー💧😥💧

虫ちゃんはモノ持ちがたいがい良かばいな♪

マグも欲しいな❗️❤️
どうぞー🎵

伝説感、パねぇ。(笑)
“まぁまぁのサプライズ”どころか
“どサプライズ”だよ。テッテレ~♪


おそらく、ですが

我が人生これまでの中で

多分今、

最も調子に乗っていると思われます

いえ、

調子こいてると思います

いや、

ぶっこいてると、、、

頑張ります

おおっなんかすごいことになってる!
満月&大潮あーんど虫ちゃん、、
引力のせめぎ合いっすねw
虫ちゃん、みなさん楽しんできてください♪
そしてそんな激しい縦ノリの中、
もし余裕ある方がいらっしゃいましたら
是非動画あげてください!!
#The Folkees #ギターこぞう

すごい‼️
太宰府のアイドルには受けた‼️
日下虫音でライブ録音を流してくれると
嬉しいです。

札幌からホワイトスノーより
フォーキーズトのライブを
めっこし=の意味北海道弁でとても
たくさんのこです。
月下 虫音であとから聞かせて下さいね。

なんか放送はあるみたいです
月下虫音の中でオンエアする予定は
今のところないんですけど
確認しときますね!!

こぞうさんはギタリストだったのですね!!!
これは是非見に行かねば!!と思ったのですが、
10日の夜から東京に戻っているのでした。。。。
見れん。未練。無念。

ステージに「どんなギターを抱えて出て来るんだろう」「パンク系だったら、派手なやつか?やっぱり黒のレスポールでストラップズリ下げか?」楽しみにしてたら、もうネタバレか・・・ちなみに、私もSG先月買ったばかりです。

キタ―――――――ッ!!

マグもトートも
めっちゃカワイイ!
めっちゃいいサイズ!
色、迷っちゃうあぁ~~(>∀<)ノ

トートバッグ4色もある‼
迷っちゃうなぁ~💫

虫ちゃんの🎸見に行きま~す。
めっこし応援するけ~ん🎵

ホワイトスノーさんへ
「めっこし↓…パクりましたm(._.)m

こぞうさんへ 私はPCを使えませんが
札幌からこぞうさんが作られたマグカップと
赤色のトートバッグ👜を買います
ヨロシクお願い 致します✌

マドラスチェックさんへお元気ですか
その際はおみやげをいただきありがとうございます
す。おれいがおそくなりごめんなさい
またお会いしたいですねお元気でね✌

こぞうさんの気持ちはどんな気持ちかな?
札幌から応援してますからめつこし楽しんで
下さい✌

こぞうちゃんは今の所
全くキンチョーしておりません
明日、土壇場でドキドキするのかなぁ?
とにかく楽しく演奏したいです٩( ᐛ )و

ホワイトスノーさんもどうぞお元気で✌
お会いできて嬉しかったです❤

虫ちゃん🎸カッコよかったよ~🎵
トートバッグにサインしてくれてナりがとう(*^^*ゞ

マドラスチェックさん 今晩は 私の携帯に例の
ウイルスが入ってしまい難儀していたので
面白い北海道弁をお知らせできす、残ねでした。
携帯をかえるので暫しお待ちくださいませ。
ああこぞうさんの勇しやをみたかったな😁😄

北海道弁 はんかくさい の例だいは
お金をもち忘れ✌お店に行き唖然としている
様の人を はんかくさいと言う

ホワイトスノーさん
ドラマ「北の国から」で正吉くんのおじいちゃんが、はんかくさいって言われてたっしょ✌⁉
いい意味じゃなさそうですね~
正吉くんのおじいちゃん好きでした✌

へなまずるい…だったかも⁉
スミマセ~ン(*^^*

ホワイトスノーよりマドラスチェックさんへ
へなまずるいは村からおいだされほど
強い言葉です。😱

マドラスチェックさんへ はんかくさいは大人でも
子供でもよく使います。例えば定期けんを忘れた
時ときの可愛らしい失敗の時に使います。
へなまずるいは 自分だけお金持ちになれば
とかちょう自己中で仲間のことなんかを思わない
人の事です。😱

ホワイトスノーさんへ
ありがとうございます
よ~くわかりました🙆
はんかくさいは
気軽に使えそうですね😊

マドラスチェックさんへ はんかくさいは大人でも
子供でもよく使います。例えば定期けんを忘れた
時ときの可愛らしい失敗の時に使います。
へなまずるいは 自分だけお金持ちになれば
とかちょう自己中で仲間のことなんかを思わない
人の事です。😱

マドラスチェックさんは決して
へなまずるくなんかありませんよ
私が保証します。✌😊

ホワイトスノーさんへ
(*^-゜)vThanks!🙋


ホワイトスノーさんが保証してくれたので
安心しました(笑)♡
おやすみなさ~い🌃

コメントを投稿

最近の写真

  • Ooyamakawagera4
  • Ooyamakawagera3
  • Img_9562
  • Img_0103
  • Img_0059
  • Img_0010
  • Img_9980
  • Chicchikooimgp2302
  • Image1_2
  • Image1
  • Bag1
  • Mugmug