LOVE FM CLUBに入ろう!

  • LOVE FM CLUBとは?
    リクエストやメッセージの送信、LOVE FMのイベント、プレゼントなどすべての応募が1クリックでOK。CLUBメンバー限定のプレゼントも!希望される方にはLOVE FMの最新情報メールマガジン「LOVE FM MAGAZINE」を配信中です。
    ※入会費、年会費などはございません。

    >>LOVE FM CLUBへの登録はコチラから

サービスエリア

  • サービスエリア
    画像クリックで拡大
Powered by Six Apart

« 虫の千二百四十四/ラブフェス!!!本番よ!!(訂正版) | メイン | 虫の千二百四十六/アナシグッズ通販開始のお知らせ(改訂版) »

2017年3月16日 (木)

虫の千二百四十五/ラブフェス!!!(終)

いやぁ〜〜〜

もうね、

いい天気で、

3日間

今年も大成功に終わったと申し上げて

よろしいのではないでしょうか!

LOVE FMの年に一度の感謝祭

『ラブフェス』!!!

今年は虫ちゃん、

福岡市は南区の星たち

The Folkeesのライブに飛び入りさせていただいて

彼らの楽曲で一番大好きな曲

「派手に行こうよ」でギターを弾かせていただきました

The Folkees

見れなかった方

どなたかがアップしてくださってたYouTubeを

勝手に貼っつけさせていただきます(ごめんね)ので

ご覧ください

完全版です

vo.糸永直幸君

g.スンジン

b.マエソン

d.カミムラコーちゃん

です

カミムラモーンがハイハット4回叩いた後に

前4人でジャーーン!!って入る瞬間が

自分で見てもなんか感動します

本当に、練習で6、7回しか合わせてないのに

よく揃ったなーと思います

虫ちゃんは全体的に上の空で弾いてるみたいに見えますが

みんなの音を一粒も残さず拾おうとしてるのと

超楽しい!!!!!っていうのと

あぁ終わっていく、、

っていうのが入り混じって

なんかフワフワしてました

キンチョーしなかったのがせめてもの救いです

THe Folkeesのみんな、

こんなおばちゃんを仲間に入れてくれて

本当にありがとう!!

人生のいいお土産になったよ!!

会場はキッチリ見えていました!

あ、しぶちんさん!

あ、お母さん、意外と前の方におる!

とか思いながら弾いてました

完全に満喫できました!

早くからお越しいただいた皆タマ、

本当にありがとうございました!

皆タマにご満足いただけたかどうかは

心配なところではありますが

朝イチのステージから

あんなに後ろまでお客さん来てくださったの、

ラブフェス始まって以来だそうです!!!

ヒュ〜ヒュ〜〜!!ヤッタね!!!

ステージ撮影禁止になってたみたいだけど

その辺の確認をちゃんとしてから

ステージからアナウンスすればよかったよね

私たちは全然撮ってもらって構わんかった方やけんね。

有名なアーティストさん達の時は

NGやったかもしれんけどね

それから

今年もグッズを作ったりして

たくさんの皆様にお買い上げいただきました

ありがとうございました!

通信販売のお知らせは

次回の虫ブログでやりますね!

お会いできたリスナーさん達と

ほんの少しですがお話ししたり

一緒に写真撮ったりして

とても楽しい時間を過ごすことができました!

今年も結局何にも食べられんかったけど(笑)

もうそれ諦めた!!www

来年もまた素敵なお祭りになるといいなと思います!!

今年来ることが叶わなかった皆タマは是非!

来年来てください!!

どぉもありがとぉ〜〜〜〜〜〜っ!!!



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/522870/34048629

虫の千二百四十五/ラブフェス!!!(終)を参照しているブログ:

コメント

面白かったね!
また来年!

カミムラモーン(笑)
今観てもカッケェェー!
今観ても目頭熱くなる!
"派手に行こーよ!"

いい曲よねー
世界で一番この曲聴いた人ギネスに
絶対載る自信あるもんね

今年のラブフェスは、残念ながら不参加でした。
YouTubeで観られて、よかったー!
かっこいい‼︎素敵‼︎

いや〜最高に素敵なステージでしたね!
こぞうさんめっちゃ楽しそうやった〜
サイドギターのカッティングが超決まっとった!
参加が1曲だけというのが勿体ないくらい
それにしても
番組でも言われたし
私はステージ上からそんなに目立って見えてたんでしょうか?笑

いゃーん、こぞうさんカッコいいわぁー
SGがもしかして浮くかと思ったけど、
バッチリやぁーん
ギターの下げ方もカッケー
ちょっとノイズがおまけだけどねー

バッチリ合ってて良かったよー
こぞうちゃーん

一年ベースをいじってない
大田区のがさっちぃでした。

わーい
嬉しい〜〜
ありがとう☺︎
本当に前の日まで
どーやって弾こうか定まらんで
ずーっと初期のストーンズ聴きよった笑
余計な音を弾かんように
ダサいカッティングにならんように笑
豆キース目指しました笑笑
全然違うけど٩( ᐛ )و

ステージから撮った会場の画像みたけど、やばいね☆
The Folkeesと虫ちゃんの「超楽しい!!!!!」がバシバシ伝わって、
あたしも久方ぶりに跳ねまくったー。

ミーの友虫が撮った写真に
ぺぴちゃんのアイドルウチワが
バッチシ写っとって
メンバーに見せたら喜びよった!
てか、後でお話ししかけて
いつの間にかはぐれてしまって
ごめんやったね😞

わわわ~~~~っ ウレ>(♥0_0♥)<シイ!!
ごめんげな、全然全然とよ!

あのアイドルウチワ、虫ブログでフェスの準備が
できた画像をみたら急にワキワキ思い立って、
ライブ前日に作りだしたんけど初めてやから
なかなかの時間かかって徹夜して来とったと。
だけん、ライブの後は半ばボンヤリやったんで
はぐれ刑事でもはぐれオオカミでも
はぐれまぐれになっても大丈夫やったとよ。(笑)

ちなむと虫ちゃんが前日まで
初期のストーンズ聴きながら
豆キースを目指していたころ、
あたしゃジミヘン聴きながら
アイドルウチワを作りよった。
という。(笑)

みんなに喜んでもらえて嬉しいどえす❤

ヤバイヤバイ笑
ジミヘンは無理!て思うけど
キースならいけそうな気がするのはナゼだ笑
あの技術と言うより雰囲気、
みたいなとこがたまらんとです

当日、虫ギター☆リクエストコーナー
あったら[Voodoo Child]やっちもらおう
思っとった。(笑)

虫ちゃんの豆キースを味わうべく
再び動画みたあと、おやつで買ってた
煎り大豆がキースにみえてきた。
豆キース、いっぱい。ポリポリ

今年は行けんかったぁ。
動画を見る度に、残念で無念で、
しもうたぁ、と後悔しとります。
キースのごと、絶妙んな間をとるカッティング、
かっこよかぁ。
あの「せ〜の〜」でパキっと合った瞬間は、
脳天に響くっちゃんね〜。
虫ちゃんの赤いSGに負けんごと、
僕も久しぶりに赤い335ば練習するばい。
なら、また。

コンバンラー🎵虫ちゃん🎵
なーん🎵まだ動画ば見てないと🎵
たぶんメッチャごイスィっちゃろうことは、
想像に難くないっちゃろうことたいな♪

あたきはいま、MAXいそがしかたいな🎵
そげな状態でから、せっかくとに、

見られんですたいな❗️❤️

じゃけ、あらたまったなら、見さしてよ❗️❤️
アーガイル?
ノウ❗️❤️

アーカイブしとってネ❤️🎵

どうぞー♪

なら、また🎵

ジョーン・ジェット以来の美人ギタリストですよ!
ラブフェスは参加しない主義でしたが、大田さんがギターを弾くと聞き、
そのためだけに早起きしました。
マエソンのパフォーマンスに惹かれてしまいましたが、ムカデ色のSGの
大田さんも、超久々にしてはしっかり入り込んでましたね。

未だに余韻覚めやらぬ感じで、このエントリーのタイトルに(終)とあるのが
寂しくて仕方ないです。

お疲れ様です。
娘のブラスの演奏会がありいけなかったのですが、こぞうさんは、エレキひけるんですね!!
すごかー!
自分は、アコギなんで、エレキを弾ける人は神様です。
しかし、髪の毛長くなってましたね!
それもビックリしました♪

ラブフェスに行けなかった。
しかし、こうしてむしむしブログでこぞうどんの勇姿が見られるしあわせ🌸
便利な世の中。
ありがたい、ありがたい。
なら、また♪

皆タマ
ありがとうございます

ペピちゃん
それはキース豆やね笑

おさむ兄さん
ごぶさたですなぁ
ラブフェスでしかお会いできない感じっすもんねぇ
来年、楽しみにしてますよ!!

ふっちーさん、見たら感想聞かせてね!

silkvelvetさん、マエソンが喜んでました!
彼は演奏にちゃんと自分のスタイルがあって
かっこいいですもんね
ありがとうございます!

ことだまさん
私もエレキとアコギじゃ弾き方ちょっと違うなって
今回初めて気がつきました笑

さるまたねえさん
犬図鑑ありがとうございました
またお会いできる日を楽しみにしとりますゆえ!

あはー、こりゃまた。
なげキース♪
    chu chu chu chu
(^з^)/~❤❤❤❤❤❤(・❤・)

ブログが更新されましたが
最後の行に 是非書き込みたく
おじゃまします
simaさんryusetsuさん動画の
アップ ありがとうございます
こぞうさんの笑顔が素敵でしたね〜
ジングル企画で弓太郎くんの声
も聴けて 感無量!蒸しパン君
のファンでしたから
知足さんのブログを読みながら
黙祷に参加出来ました
コンドルさん同様 知スペ
楽しみにしています
こぞうさんの体験はリスナーの
体験でもあり 飽きない毎日を
ありがとうございます

コメントを投稿

最近の写真

  • Mutsubaseibou3
  • Mutsubaseibou2
  • Img_0268
  • Img_0252
  • Img_0222
  • Nijigomiiimgp0208
  • Ooyamakawagera4
  • Ooyamakawagera3
  • Img_9562
  • Img_0103
  • Img_0059
  • Img_0010