LOVE FM CLUBに入ろう!

  • LOVE FM CLUBとは?
    リクエストやメッセージの送信、LOVE FMのイベント、プレゼントなどすべての応募が1クリックでOK。CLUBメンバー限定のプレゼントも!希望される方にはLOVE FMの最新情報メールマガジン「LOVE FM MAGAZINE」を配信中です。
    ※入会費、年会費などはございません。

    >>LOVE FM CLUBへの登録はコチラから

サービスエリア

  • サービスエリア
    画像クリックで拡大
Powered by Six Apart

« 虫の千二百四十一/ナたたかい | メイン | 虫の千二百四十三/ラブフェス!!2からの3トートバッグがキターーー!!(MORE改訂版) »

2017年3月 3日 (金)

虫の千二百四十二/ラブフェス!!(ちょこっと改訂版)

あっという間にこの季節がやって来ました

速い。。

春と言えばもうこれやろ

ラブフェス

去年は「こぞう商店」を開かせてもらって

たくさんの皆さんと直接お話しさせていただき

グッズもたくさん買っていただきました

でも

やっぱり全ての皆さんに満足していただけるおもてなしは

大変難しいと実感し

今年はもうこぞう商店はやらず

ただブラブラしようと思います

でもそれだけじゃないよ

まぁまぁのサプライズをご用意しておりますゆえ

また後日おしらせしますね

で、

今年もちょっとだけグッズを作りました

まずはマグカップ

去年Tシャツとポストカードで登場した

「アナシ」の「エピソードゼロ」シリーズ

Mug1

この続きの話が

Mug2

こんな感じ!

画像はイメージです!

小脇に抱えとる黒いものに注目!!

同じ柄で小さいトートバッグも作りました

全部お一つ1500円です

高いか安いか分からんけど欲しい人の手に届けば嬉しいです

去年はマグカップは初日に完売してしまったので

マグは200個ずつ、トートバッグは100枚ずつ作りました

足りろ?

そして去年リクエストが多かった

「ネット通販」

今年は出来そうな雲行きです!

虫ちゃんのマブ虫のお店で購入いただけるよう

準備します!

こちらも今しばらくお待ちくだされ!

虫ちゃんのラブフェス出没スケジュールも

追ってお知らせいたします!!

つづく

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/522870/34044393

虫の千二百四十二/ラブフェス!!(ちょこっと改訂版)を参照しているブログ:

コメント

おはようございます、こぞうさん。
あれから一年経つんですよね〜
早いなぁ。
通販情報 待ってま〜〜す。

取置き無しで各1つずつ買えるのかなぁ?
楽しみにしとくーー!

楽しみですなあ。
トートバッグ好きにはたまらんなあ。

こんちは~(^^)
ネット通販うれしい~! ラブフェス参加は距離的に難しいけど、グッズが手に入れば気分だけでも浸れる~(*^^*)
楽しみだぁ(´▽`)ノ

皆タマありがとな〜い
もし万が一売り切れたりするような事があれば
追加で作って通販するけんね
頑張るよ
あと夏に向けてTシャツも作る予定よ
頑張るよ☺︎

金・土・日〜!
いつ行こうか、よりどりみどりだったのに、次々に予定が入って行かれんくなりました〜crying

通販だけが心の支えです。
こぞうさん、大変かと思いますがお体にだけはお気をつけなすってくださいませ。confident

かわいい♡
小脇に抱えてる物体、マックス拡大しても
何かわからんかった。
あ、手に取ってのお楽しみか。。
無理せず頑張ってください♪

博多旅行はこぞうさんに お会いできてとても
嬉しかったです。私は2月から施設に入りました
旅行で宅老所寄合を作られたかたのお店に行き
鹿子さんもいらっしやり本にサインをして
頂きました。宅老所よりあいに入れて頂き
見学もゆるされました。うらやましいかぎり
でした。私はこそうさんの トートバッグが
欲しいです💐

アナシマグにアナシトート。
通販の雲行き。夏に向けてのTシャツ作り(予定)!
ブラブラするだけでなく“まぁまぁのサプライズ”!?
(いろいろ木になるなるぅ)0o。(*'v'*)

あっ!欲しい~注文しときたい。って早合点な私。でも、今年はお天気になるとイイな~ラブフェス♪続報まってます。

クロくて小さいトートバッグって楽しみ♬

黒いトートバッグかと勘違い(*´~`*)

Tシャツが欲しいです。楽しみにしてます☺︎

コメントを投稿

最近の写真

  • Ooyamakawagera4
  • Ooyamakawagera3
  • Img_9562
  • Img_0103
  • Img_0059
  • Img_0010
  • Img_9980
  • Chicchikooimgp2302
  • Image1_2
  • Image1
  • Bag1
  • Mugmug