LOVE FM CLUBに入ろう!

  • LOVE FM CLUBとは?
    リクエストやメッセージの送信、LOVE FMのイベント、プレゼントなどすべての応募が1クリックでOK。CLUBメンバー限定のプレゼントも!希望される方にはLOVE FMの最新情報メールマガジン「LOVE FM MAGAZINE」を配信中です。
    ※入会費、年会費などはございません。

    >>LOVE FM CLUBへの登録はコチラから

サービスエリア

  • サービスエリア
    画像クリックで拡大
Powered by Six Apart

« 2017年7月 | メイン

2017年9月

2017年9月15日 (金)

虫の千二百五十七/愛の告白からの〜負けへんよ宣言

9月に入りました

ってかもう半分過ぎてます

速いっす

容赦ないっす

さて

インスタにも載せてますけど

Img_3962

昨日外出先から戻ると

玄関前の地面に『オオスズメバチ』の姐さんがおんしゃった

足を寄せたら登ってきたので

動画やら写真やら撮らせてもらった

で、自分の車で踏まんごと端にどいてもらったけど

後から写真見たら

左側の翅がごっそりなくなっとるのに気づいた

Img_3959

背胸もなんかちょっとおかしいし

触覚も多分先端が千切れてるとお見受け

この姐さんに一体何があったのかな

もう二度と飛べんのやな、、

もう家にも帰れんのやね、、

と思ったら

ツンと来た

虫ちゃんはどうやら

『オオスズメバチ』が好きらしい

見かけると心がウキウキするし

フワッ!って嬉しくなるもん

今までアリが一番好きとか言いよったけど

もしかしたら『オオスズメバチ』が一番かもしれん

虫ちゃんの中で「別格感」がハンパない

そんな事に気づいた2017年の秋でやんす

***********************

***************************

さて、でやんす

最近虫ネタ生き物ネタは

Instagramにばっかアップしてて

すっかりブログの方がおろそかになっており

申し訳ありませんであります

そんで

ちょっと目を離したすきに

なんかまたコメント欄に謎の英語コメントが溢れかえっており

先ほど駆逐したところであります

以前にせっせと消去した際に

もしかしたら読者の皆様からいただいた

貴重なコメントまで誤って消去してしまったかもしれず

「何か気に障ることを書いてしまったのでしょうか、、」

と気を揉んでお詫び状をご送付いただく始末です

誠に申し訳ありません

駆逐作業がなかなか面倒なので

コメント欄閉鎖しようかとも思いましたが

いや、負けへん

虫ちゃん、負けへんよ

今後はも少しちゃんとパトロールして

謎の外国人(仮)にコメント欄荒らされんごと気をつけますゆえ

気が向いたらまたのぞいてみてください

******************************

instagramは 「cozodog」で検索してね

2017年9月 1日 (金)

虫の千二百五十六/in style some day

9月になった

ご無沙汰しておりました

皆タマお元気でしょうか

この夏もいろいろありましたが

一番インパクトあった出会いを記しておきたいと思います

これもやっぱり「虫」の仲間よね

「虫」の「工」やもん

Fullsizerender_4

初めて見た

虹の根っこ

地面近くから生えとった

こんなに透明なら

やっぱ乗っかるの無理やな、と思った

Fullsizerender_3

ダボー

Wでかかっとった

Fullsizerender_7

どや虹

Img_3331

虹はエネオスが作りよるらしい

Img_3326

いや違った

このマンションで作られよるのか

Fullsizerender_5

Over the rainbow〜虹の彼方に

を歌いたいところですが

何故か頭の中では

Moon Riverの

🎵I'm crossing you in style some day〜

(🎵いつかあなたをカッコ良く渡ってやるんだから!的な)

がリピートされよった

やっぱりミーは虹を渡る気でおるらしい

そん時は

今よりカッコよくなって渡りたい

instagram は「cozodog」で探してね

最近の写真

  • Img_3962
  • Img_3959
  • Fullsizerender_4
  • Img_3331_2
  • Img_3331
  • Fullsizerender_7
  • Img_3326
  • Fullsizerender_3
  • Fullsizerender_5
  • Hyoumoncho060714
  • Img_1983
  • Img_1981