LOVE FM CLUBに入ろう!

  • LOVE FM CLUBとは?
    リクエストやメッセージの送信、LOVE FMのイベント、プレゼントなどすべての応募が1クリックでOK。CLUBメンバー限定のプレゼントも!希望される方にはLOVE FMの最新情報メールマガジン「LOVE FM MAGAZINE」を配信中です。
    ※入会費、年会費などはございません。

    >>LOVE FM CLUBへの登録はコチラから

サービスエリア

  • サービスエリア
    画像クリックで拡大
Powered by Six Apart

おでかけ Feed

2015年1月11日 (日)

虫の千百五十七/明けとるんですよ。

今年をしばらくの間2016年と勘違いしていた、

で、お馴染みの

どうも、昆虫DJであります。

すっかりご無沙汰しておりまして

誠に申し訳在りません。

お正月気分もすっかり消え去った今頃になって

おめおめと帰って参りました。

Img_0974去年は沢山写真を撮ったのに

Img_0977出し惜しみするつもりも全くないのに

Img_0978使わなかったなー。

書かなかったなー。

今年は書けるかなー。

書くよ。

春を捕まえて来たら

また帰って来ます。

しばらく冬眠するかもしれませんが

居るんで!!

今年もよろしくお願いします!!

2013年8月 3日 (土)

虫の千八十九/サテライトスタジオ改修工事のお知らせ

暑中お見舞い猛暑あげます。てか?
もーいー。
で、今日は大事なお知らせです。
虫ちゃんのラジオ「月下虫音(げっかちゅうね)」を
聴いてくださってる皆タマは
すでにご存知かと思いますが
LOVE FMの見えるスタジオ「サテライトスタジオ」が
8月1日から改修工事に入りました。
Studio130801_214001
真っ暗や。
Studio130801_214101
こっちも真っ暗や。
毎日沢山の皆さんがお立ち寄りくださるので
特に夏休み、知らずに来られて
「えぇ〜〜〜!誰もおらんや〜ん!」て
なったらおおごとばい、と思い
ここにお知らせいたします。
正式にはコチラ。

スタジオ改修工事のお知らせ

11月末までの予定だそうです。
どんな仕上がりになるのか楽しみですが
しばらくの間、ひっそり奥の方でお喋りしよきます。
でも意外と何も気にせずノビノビやれて
NOT BADであります。
番組はいつも通りやってますんで
お暇な方は聴いてみてください。
ざーっす。

最近の写真

  • Hyoumoncho060714
  • Img_1983
  • Img_1981
  • Tsumaguroimgp0286
  • Tsumaguro091005_17490001
  • Tsumaguro090619_09300001
  • Tsumaguro080327_16080001
  • Img_1944
  • Img_1945
  • Mutsubaseibou3
  • Mutsubaseibou2
  • Img_0268